無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はアイスの日


ですが、私的には今日は納豆の日となりました。
何やら、高そうな、納豆がチルドで…

同じチルドに入ってたDVD乾燥中の図www


2009050802

ありがとうございますw




そうえいば、最近やっと、東京タワーも見慣れました。
2009050803








  1. 2009/05/08(金) 21:42:48|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィルスー

パソコンは二台持っているのですが、メイポも入っていたメインのデスクトップパソコンにウィルスが入りました…。今まで、一度もウィルスにかかったことが無かったので、すごい勢いで開かれるウィンドウ(20個位)を笑いながら眺めていました。

というか、まず心当たりがないw
学校から持ってくるUSBかなぁ…
いままで使っていたサイトくらいにしかアクセスしないし、デスクトップではメールも受けていなかったので・・・。

まぁ、とにかく笑っている場合ではないのです!

ワトソン博○ とかいうウィルスなのですが、アンチウィルスソフトをインストールしようにもインストールをキャンセル?される機能があるのか、アンチウィルスソフトを入れることができませんでした。ガーン…

使用感としては、重い、ウィンドウ開く、シャットダウンできない、ネットすぐ閉じる

こんな感じです。駆除したいんですが・・・・

なにか良い方法あったらよろしくおねがいいたします。


  1. 2009/05/05(火) 17:50:50|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひとりぐらし

不安だらけの一人暮らしを始めてもうすぐ一か月です。

帰るのが遅いので、夕御飯を食べるのも必然的に遅くなるわけですが、体にあまりよくないし、太るので今日は5時にご飯を食べてみた。寝る前に食べないし、いいアイディア!


・・・・おなかがすいて、間食中(汗


やっぱり8時くらいに食べるのが一番いい気がします。私的に。



  1. 2009/04/25(土) 23:07:03|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミサイルこわい


ミサイルこわいよー(:_:)


  1. 2009/03/29(日) 23:03:15|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ニッポン・ニッポン!


久しぶりに、野球を全部みました。一回から。

ドキドキ、ワクワク、ギャー!って感じでしたが

とてもとても楽しめました。

たぶん、日本が勝ったからでしょう。

うんうん!

決勝では本当にイチロー様!でしたねー。復活してからの活躍ぶりが、さすがといったところ。途中まで投げてたピッチャーも素敵でした。

ニッポン!ニッポン!
  1. 2009/03/24(火) 15:25:17|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

