無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 イラスト盛りだくさんでお届けします。

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラスト盛りだくさんでお届けします。

土曜日です。

今朝起きたら、窓の外から「ザーー」というか、むしろ「ドバアアアア」みたいな雨が降る音が聞こえたので、学校に行くのを諦めました。明日は行きます!昨日、メールをくれたUさん、ごめんなさい・・・(´・ω・`)


さて、久しぶりの土曜日休日な気がしたので、靴を買いに行きました。

青緑の靴と、ヒールなしぺったんこ黒靴を買いました。まともに靴を買ったのじたい、久しぶりな気がします・・・。最近、学校に行くときはもはや「ダルダル」な格好なので、身だしなみにあまり気を遣いません。(女の子失格です。)

とゆうか、極論を言えば、相手や周りの人に不快感を与えない程度の最低限の格好で行けばよくて、後は「如何に、走りやすくて動きやすくて、気を遣わないでいいか!」という感じで・・・

友達とお買い物にいったり、外出する日はそれなりに気を遣うんですけどねぇ。学校は毎日のことだから・・・

こんなことしてると、早くオバサン化しそうなので、いけないんですが。。。


ちなみに、中の人はこんな感じ・・・


042503.jpg


ええ、黒髪です。染めてません。痛みます。実習いけません。

(高校時代に一瞬染めていた時期があるのですが)

なにより、黒髪がすきなんです。



買い物から帰ってきてからは

カバンを縫いました。某メーカー、ハロ○ズの様なサブバックがずっと欲しかったのですが、好みの柄が無い&値段が・・・ry(

という理由で、自分で布を買ってきて縫うことにしました。布代はそこそこ(500円くらい)で、なかなかいいものが出来ました。トートバックの様な感じで、A4サイズまでバッチリ入ります。柄は(友達が選んだ)ドレスとベビードール?柄。・・・よく見たら、イヌやリボンもいました。

0425.jpg


気が向いたら、そのうち型紙でもUPしようかな・・・




そういえば、金魚は相変わらず底に沈んでいます。

便秘かなぁ。愛しの金魚ちゃん達。


042502.jpg




黒い子!早く元気になれーーー(´・ω・`)しんぱい・・・


  1. 2008/04/26(土) 23:10:19|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<るぱん! | ホーム | うぅ・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/27(日) 18:25:58 |
  3. #
  4. [ 編集]

初めましてこんにちわ☆密かにいつも拝見していましたvv
今日は、勝手ながらリンクを繋げさせて頂きましたので報告に参りましたヽ(*´∀`*)ノ
可愛いイラストが散りばめられた日記、これからも楽しみに通いますね☆
金魚ちゃん頑張れ~~(*>ω<*)
  1. URL |
  2. 2008/04/28(月) 23:05:25 |
  3. ねこクラゲ #TQbkScL.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/05/01(木) 01:28:14 |
  3. #
  4. [ 編集]

僕の黒デメキン、右目だけ成長していってそこに沈んでそのまま死んじゃいましたorz
右目重くて,↑にあがってエサ食うこともできずorz
  1. URL |
  2. 2008/05/05(月) 04:06:15 |
  3. 聖なる魔ヒk #6Y2EwBzc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshiokun2.blog41.fc2.com/tb.php/218-a910ee40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

