無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2009年02月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキ



あと一週間です・・・


ドキドキ


うあー

  1. 2009/02/27(金) 21:49:34|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとしごとー


国家試験まで一か月です。(汗



今日で学校で受ける試験は最後になりました(直前模試だったのですが…)

終わってみると(?)4年間というものも、あっさりしたものでした。

4歳も年をとったかと思うと泣きそうですが。


最近、高校受験の季節らしく、行きのバスで「○○高校を受ける」だのなんだのと、

若さあふれるピッチピチの会話を聞いてめげる


20代大学生。


人生、いまから大変だよ・・・



と彼らに声をかけてあげたい。

まぁ、私もこの不景気の中、就職活動せにゃならんのだけども…



ひとまず、残り一か月。


死に物狂いで頑張ります。ふぁいとー!わたし。



追伸:

目の病気は、目の病気ではなく、他の病気の二次的な(正しくはぶどう膜あたり?の疾患で、他の症状も多数伴う)疾患で、まぁ、書くと長くなりますが、当分通院&検査をしつつ、つきあっていかないといけないみたいです(笑)。今回の件で、初めて「大学病院」というものにかかった、よつばでした。


  1. 2009/02/07(土) 01:22:21|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

