無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2009年01月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと停滞



更新間隔があいてしまいました(;_;


勉強が今ピークの忙しさです。


「眠ったら、死んでしまうと思え!」的な。


まぁ、もともと寝まくりな私なので、そんなに睡眠時間は削れませんが・・・



ここ数週間、視力低下の症状がでる病気になっていました。

パソコンもテレビも親に強制的に禁止されるというwww

っていうか見てもあんまり見えないけどwww


まぁ、勉強は禁止されなかった(どんだけー




んで、何日も治らなくて病院いったら・・・



もっとひどい病気だった(笑)

視力低下は副次的な感じに発症するみたいな。


医師に「入院しなさい」とゴリ押しされましたが

よつば「ヤダヤダヤダ!」

と押し切り、連日通院中です。

勉強するじかんがry(
あと入院って高いじゃry



というわけで、いろいろ試験とか無事に終わって、
ついでに病気も治るといいなぁ

という願いを込めつつ、当分は更新できない気がするのであしからず!!



寒いから、手洗い、マスクを忘れずにー  三(^ω^)三


  1. 2009/01/20(火) 18:26:24|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しんだー・・・


今日のテストはガチで死にました。


チーン・・・


先生たち、急にやる気だしすぎー・・・


あしたも、がむばる!

  1. 2009/01/08(木) 22:25:15|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう年齢とか書けない



誕生日でした。

色々もらいましたー

みんなありがとー!


今年の収穫。誕生日とかクリスマスとかにいっぱいもらったー!

私の趣味まるだし(笑)

みんな、よくわかってらっしゃる。


びっくりした。

ポニョと帽子
ポニョ
ポニョが半端なくかわいい

マトリョーシカ?の靴下と手袋
マトリオーシカ
役立ちます。


スティッチ
ステッチ2
現実感を和らげるために加工した。

ちょーあったかい。これ!!









  1. 2009/01/04(日) 23:19:45|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとうございます



2009年です。

今年もよい年になりますように!


さぁ!今日も学校でカンヅメだぜっ!






今年もよろしくお願い致します。




  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

