無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2008年12月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日


一日、学校いってました。


帰りのバス停がガラガラ&乗ってる人5人なのはびびったけど。。


今日は紅白・・・ひゃっほー

といいたいところですが、


帰ったら一番楽しみにしてたポニョが終わってたという。。。


んで、FMの「今日は一日○○三昧」聞きながら


勉強中・・・


さっき、セーラームーンと

1/2(だっけ?)

とか、なつかしの曲ながれてた!


これだけでも、楽しい。


・・・お、今しょこたんだー

んで、パトラッシュ!!

小公女セーラ!

母を訪ねて三千里!

なつかしい!




  1. 2008/12/31(水) 21:47:35|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のどがいたい



むしろ風邪ひいた予感です。


友人が、映画「花より男子ファイナル」のDVD初回限定版BOXみたいなのを買っていて


おこぼれをいただきました。


メイキングとかついてるらしいです!


DVDだけだと4~5千円なのだけど、初回限定版は8千円くらいらしいです。


これを楽しみに、当面は生きていきたいと思います。


次のテスト終わったらみる!


というわけで、今年も明日で最後です。

皆さん、よいお年を!


来年こそ、楽しい一年になりますように!


(不景気だけどorz




  1. 2008/12/30(火) 21:07:53|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなりました

来週は、またテストですが

年が明ける前に

インフルエンザ接種にいってきました。

生まれてこのかた、近くのさ○○○医院にお世話になっていましたが

この度、知り合いの方が勤めている病院を紹介されたので

そちらにいってみました。


お医者さんの先生はおじさまとおじいちゃんの中間くらいの年齢の方。



よ「・・・あの、いたいですか?」
医「うーん、ちょっとつまんでから打つから、つまむのが痛いかもねぇ」
よ「・・・あの、注射きらいなんです」
看護師「あらー、不安だったら私の腕でもつかんでていいわよ(笑」
よ「・・・・。」

つまみっ

シュピーン

医「はいおわりー」
よ「・・・・・??おわりですか」
医「終わったよー」
よ「あの、全然痛くなかったです。」
医「よかったねぇ、HAHAHA」


なんか、今まで通っていた所の先生の腕が微妙だったのか
今回の先生がベテランだったのか・・・

正直、注射だいいいいいいいっきらいでしたが

「これなら二回でも三回でも打てるぜ!はっはっは!」

ってくらい、上手でした。

そういえば、私の前に打ってた幼稚園児も、私の後に入って行った小学生くらいの子も

全く泣いていなくてケロっとしてたなぁ



注射ぎらい克服です!


ひゃっほー!










  1. 2008/12/18(木) 21:33:08|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスを降りた


目の前の、サラリーマンのおじさんが歩きタバコをした。


煙がむわーっとかかった。


普通の空気(外気?)ならあまり気にはならないけど


「煙」という形のあるものだと

一回その人の口の中に含まれた煙がry(


とか考えてしまうのは私だけだろうか。


ダッシュでよけた。


その更に前の人も歩きタバコをしていた。

なんかJTのCMを思い出しながら

その人もダッシュでよけました。



さて


明日は、重要なテストです。

今夜は眠れません!

まー、明日終わってもまた12月末と1月頭に大事なテストあるんですけどorz


テストまみれ!!


がんばってきます。。。


  1. 2008/12/04(木) 22:02:24|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

