無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2008年11月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、らめぇぇぇ


アボーン

アボボーン

プギャー

必死期間継続中。



しばらくお待ちください・・・


Now loading・・・・



追伸;ちょっと前に、はやった?らしいネタ画像


 You tubeより → 

幸せな気持ちになる。
ダンスは世界を救う!

平和って、みんなが望んでいるものなんだと、思った。


  1. 2008/11/27(木) 22:12:35|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悲惨




ブログが悲惨な現実報告場所となりつつあるので気をつけないと・・・(笑)

あまりにパソコンをさわらなかったので、ちょっとタイプが下手になりました。




めっきり寒くなってきました。

今年のインフルエンザはやばいらしいので、早めの対策で

気をつけましょう~!



あ、眠くならな良い方法知っている方、教えてください・・・。

カフェインとか飲んでも効果ない(;_;)


  1. 2008/11/12(水) 22:37:04|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お久しぶりです

えー・・・11月になりました。


更新しなくて申し訳ありません。


中の人はというと・・・



必死です(笑



進学が決まったのはいいもの・・・





まぁ、とっても卒業試験がまずいことになっております(汗


こんなんなら、実験とかもっとさぼっとけばよかry(


というわけで、必死です(笑)


一月まで、三回連続で卒業試験があるので気が抜けません。



とりあえず、一回目が終わったらまた更新します。たぶん!


追伸:最近のドラマ

(月9)イノセントラブ

これなんて鬱ドラマ?(かいつまんでしか見ていないので内容はあまり把握していませんが)おにーちゃんはシスコン&ストーカー・・・?最近の月9ってドロドロが多い気がする。

(金曜か土曜)流星の絆

ちょっと原作しってると、見てて苦しい気持ちになる。


続きはコメントの返信・・・・

≫終世魔 様







[お久しぶりです]の続きを読む
  1. 2008/11/04(火) 22:14:33|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

