無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2008年05月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気を取り直して。。



クロックスかいました!


あれ、高いなぁ。

泣いちゃう。


でも、履き心地はいいなぁー。


  1. 2008/05/31(土) 22:30:09|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

喧嘩


進路の話で、親と激突しました。

この歳になって・・・

と思ってしまうのが、コドモ心。

いつまでも、コドモだと思ってるのが親心って感じでしょうか。


今と、昔では、就職とか進路に関する考え方が

結構、変ってきていると思いますが

(うちの親は田舎出身なので特に、考え方にギャップを感じますが)

親を、上手く言いくるめれる言い方が出来ません。


「どうなっても、食べていけるように

つぶしがきく学部を選んだんだがね!」


とか、言っておきましたが、気に食わないようです。


コマッタクマー






  1. 2008/05/29(木) 22:05:55|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

喉いたい


余裕がないので、ノーイラストでお送りします。

まずはじめに。


金魚が元気になりました


・・・というか、沈まなくなりました。

一山越えた、というところでしょうか。

まだまだ予断は許されない状況ですが、ひとまず良かったです。




ついでにいうと、今、喉が痛いです・・・

事情があって、さっきまでトイレでハイター片手に篭っていました。

どうでもいいですが、その後、作業用安全メガネをして(マスクは見当たらなかった)

ニススプレーをシューとしていたら・・・



吸った。ちょー、吸った。


迂闊でした・・・

やはり、スプレーの時はマスク必須ですね・・・

喉の奥で、気管支がニスでベタついてるのが分かります。

肺がちょっと苦しいです。


いやあの別に、薬品を持ち込んで自分をおとしめていたとかじゃないですよ!!

必要に迫られて、作業をしていたのです。


皆さん、ニスは換気をしながら使いましょう!!!




  1. 2008/05/20(火) 22:31:59|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ショックな出来事。


イロイロ便利だと思って、トイックうけようと思ってたら、


病院実習に夢中で・・・


締め切りオワッテタwww


勉強してたのにw



(´・ω・`)ショボーン


受けたい時期までに受けれんくナターw


ぶふふ。




  1. 2008/05/15(木) 21:46:57|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメ子

お医者さんになるとかではないのですが。

病院実習が始まりました。



さっそく倒れました。

二日目にして・・・


何かこう、イロイロ弱いんです。コッチ系に・・・

明日からは、気をシッカリもって、勉強したいです。




0513.jpg





バタリ




反省(´・ω;`)

  1. 2008/05/13(火) 22:02:51|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひるざけ

今日は、テスト二科目。

無事にテスト糸冬 了..._〆(゚▽゚*)☆

ねむぅぅぅぅ!!



たこ焼きパーティしました!

ビール、しょうちゅー!わうぃん!

ホームに落ちそうなくらい、ふらついてた!意識は正常なんだけどなあw



明日は・・・ぐひひ。


  1. 2008/05/08(木) 23:33:05|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の出来事

毎日みる、出会うささやかな面白いこと。

ネタだなぁ、これ。

とか思いつつ、家に帰る頃には忘れています。









薄力粉を真剣に眺める青年に出会った。

彼は、駅のホームの柱の前で、座り込んで

一生懸命薄力粉(新品)を見つめていた。

0508.jpg


・・・理由をききたかったけど、聞けなかった!

  1. 2008/05/05(月) 21:53:41|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

るぱん!


「やつは、とんでもないものを盗んでいきました」

「・・・あなたの、心です!」


金曜ロードショーの、ルパンいいー!!
  1. 2008/05/02(金) 23:02:48|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

