無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2008年03月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん・・・

お久しぶり?です。

「更新しろ、しろ」といわれつつ、毎日学校なものですから、ネタがありません(笑)


コメントで、時々

メイポ時計、ソースはどうやって貼り付けるんでしょうか?
保存ができたんですけど載せ方がわかりません。


の様なコメントをいただきます。



えっと、正直なところ、私もよく分からないのです(爆)

ただ、折角質問をいただいてるのにノーリアクションなのは申し訳ないという気持ちはあるのです。でも、よくわからないので、何といったらいいのか・・・。



私は、画像等を記事ではなく、ブログの一部に組み込む場合、

一旦画像として(普通に記事を書く感じで)アップロードして、日記部分にソースとして貼り付け、そのソースをコピペして使用しています。

果たしてこの方法が正しいのか否か!!


もっと、簡単な方法知っている方いましたら、教えていただけると助かります。(´・ω・`)



そういえば、ここ数日でサクラが一気に開花しました。名古屋もうすぐ満開です。

さくら




★おまけ★

最近流行っていた、「偽善者度チェック」なるものをやってみました。




[うーん・・・]の続きを読む
  1. 2008/03/27(木) 21:34:00|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実習終了!

実習がやっと終わりました。

最終日は、お昼休憩をはさんで、午後からまた実習・・・の、お昼休憩の時

「もーー・・・行きたくない」と、半ば鬱状態に・・・(´・ω・`)

一週間で12500円も払って実習に行っていた身分ですが、

なんていうか・・・


実りはなかったです(笑)


アー、単位とはいえ、勿体無かったw

実習が終わったと思えば、来週からは就活&学校です。

働くことが嫌になって、ニートになりそうですw

大学院という三文字が、私に笑いかけます。


モラトリアムの延長はええよぉ~グフフ




  1. 2008/03/14(金) 19:22:32|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やってまった


ついに実習中に居眠りをしてしまいました。

カックンカックンしてました・・・

先生に見られていたこと、この上ない。

あは。



そういえば・・・

どうでもいい話ですが、4月から調剤報酬・薬価が改定されるみたいです。

全国的にだと思いますが、薬局において


平日19時以降
土曜13時以降


の処方箋の受付は、簡単に言うと『時間外受付』扱いになるらしく

今までと同じ薬でも、会計時の支払いが多少 +α されるとのこと。

特に、早い時間に薬局に行けない社会人の皆さんはお気をつけください。

  1. 2008/03/07(金) 22:27:36|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


只今、実習期間であります!

毎日、あさから晩まで・・・がんばってます・・・。


学生生活最後の春休みになるかもしれないっていうのに・・・・!!!


ぐえええ


  1. 2008/03/04(火) 20:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

