無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2008年01月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ只中です。

真っ只中です。


・・・え?


もちろん、テストの、です。


一生懸命覚えたはずの科目が、実は「覚える科目」じゃなくって・・・

考える科目で、軽く死亡フラグ立ってみたり・・・


(国語の勉強していったら、実は本文が長々と書かれていた部分は、問題を解くためのプロセスで、テストの内容は数学でした。みたいな感じ・・・(´・ω・`)授業中にそんなこと一言も言われてなかった気がするけど・・・。)


前回のテストでまとめプリントが配られて、安心してた科目が、今回のテストではまとめプリントが配られなかったり・・・



ちょwww先生www



死亡フラグが掃いて捨てるほど乱立していますが、がんばります。

ええ、がんばりますとも!




《追伸》

違う意味で死亡フラグが立って、弱ってたうちの金魚が最近元気になってきました。なんとなく原因が分かりました。

一回のエサ、3粒、一日2回。


・・・どうやら少なすぎて、おなかが空いていたみたいです。

言葉が通じないって難しいですね。

  1. 2008/01/24(木) 21:31:41|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

旅に出ます


テスト週間にはいった気がします。


この春休みはなかなかに忙しいので、全力でテスト受けて、すぱっと受からないとっ!


一科のプリントだけで本が作れそうな分厚さだぜ!


・・・え、これって、人が短期間で覚えられる限界値をこえてね・・・??


とか、思いますが。何とかなるものです。意外に何とか、ね。


2月4日頃まで音信不通です。多分。お肌も荒れ放題、寝る時間も減りますね!


がんばるっ!ふんがー!




0115.jpg



  1. 2008/01/14(月) 23:35:13|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけまして、おめで・・・

あけましておめでとうございます。



ペコペコ。


初ブログです。・・・っても、これを書いてるのは31日の夕方なんですけど。


今年一年は壮絶な年になりそうです。サボり癖の性格を打破して、頑張らねばならないですね。一年後のココに、それなりの日記が書けるように・・・がんばらないと!



人生の分岐点だ!






レポート(課題?)が終わりません。トチ狂って書きました。



我が家の壁紙サイズ。ブラウザを閉じたときの壁紙がこれだと、少しがっかりします。


2008壁紙01




あまりにもがっかりしたので、書き直しました。

会社、学校にPC持って行く方なんかは、新年の挨拶はデスクトップで、なんていかがでしょうか。


・・・え?流行らない?そりゃ寂しい。



2008壁紙02





それでは、改めまして、あけましておめでとうございます。

今年が、私にとって、皆さんにとって良い年になりますように!

  1. 2008/01/01(火) 00:00:00|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

