無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2007年12月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末ですね。




*お食事中の方は、よまないほうが・・・*








最近、遭遇した悲しい出来事。























1229.jpg



飛び火。


本人が一番ビックリしていた様で、呆然としたまま、そそくさと降りていってしまった・・・。


え。


被害者多数なんですけどwww


普通の若いサラリーマンっぽい人でした・・・




年末です。

成人して、お酒が飲める年齢の皆さん。

飲み会の機会も多いと思いますが、ほどほどに・・・





ちなみに、私は、割とザルですが(ぁ




  1. 2007/12/30(日) 15:20:26|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めりくり!



めりくり!イブイブ!


どうでもいいですが、『社会人』という見えない影に追われながら生きる大学生、最後のクリスマスです。



・・・多分。


(来年は、国試もあるので怒涛の冬休みになりそうな予感ですし・・・)


というわけで、ハッピーくりすます!


11月ごろから、我が家のサンタさんに「うまい棒でもかばやきさんでもいいから、ください。と、サンタさんにいっといてくれ」と、交渉してみましたが、あいにくサンタさんは不景気の財政難で純粋な心をもった人のところしか来てくれないみたいです。

(´・ω・`)ショボーン。




クリスマス




ぎゃぼーー!!










  1. 2007/12/23(日) 23:03:11|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゴホッツ、ゴホッ・・・


どうでもいいですが、風邪をひきました。



(* >ω<)=3ヘックション!



悲しいです。風邪になると健康のありがたみが・・・


てあらい、うがい、マスク大事です!


・・・予防注射とかは痛いので無理です。




個人的な追記》かにこ!レシピ・・・暇な時でいいので、簡単におねがいします!


  1. 2007/12/14(金) 22:45:22|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログで角煮つくった過程を発表するという・・・


・・・・



なんのことでしょう。全く見に覚えがありません。

某ブログで『角煮つくった過程を発表するという、家庭科の宿題みたいなのが流行って』いて、それに触発されて?豚肉買いにいったりなんてしてませんよ。



あー、豚バラ、グラム156円はちょいと高かったか・・・?


別に、昨日から今日にかけて、
豚を”したゆで”二時間、寝かせ一日放置・・・とかいう大作を作ったりなんかしてません。



調子にのって、大根、にんじん、しいたけ、さつまいも、ゆでたまご・・・をいれたらもはやメインは豚じゃなくて、野菜になってしまって、浸からなくなった野菜に合わせて水を足したら、既製品の角煮の素じゃ濃さが足りなくなっ・・・どさくさにまぎれて、すきやきのたれ入れたりなんかしてません。


一晩放置したら、豚油がありえないくらい浮き出て、鍋蓋を開けたらカオスな状態になってて、帰って食べようと思ったら、家族に『夕ご飯でたべたから~』と軽く流された・・・なんてことは・・・ありません。


・・・なべに、残った味のしみた卵は、おいしかったです、たまご。





(´・ω・`)どんなもんだい



  1. 2007/12/11(火) 00:20:51|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

痛いことばっか!

今日は、学校で注射の日でした。

予防接種とかじゃなくって、採血です・・・。

来年のために、全員血液検査なんだってさ・・・。


・・・・。


ちゅーしゃ、キライ・・・。


私の5人くらい前の男の子は、血を抜かれる時、ずっと

「いてぇ、まじで、いてぇ…うぉぉ・・・」

とか言ってたんです。怖がらせるための冗談かと思ってたら、注射終わった時の顔が蒼白で・・・。本当に痛かったんだ・・・って感じでした。

強い友達は、みんな血を抜かれた後は平気そうな感じで・・・


ついに、私の番!!


イスに座って、手にバンドを巻かれて、消毒をした後からは意識がぶっ飛びます。先生が、意識の遠くで

「はーぃ、一旦手を下ろして、グッ・パーってしてみてねー」


「・・・。」 {グッパー)




この時点で、顔がおかしかったんでしょうか。しきりに先生に「横になる?」と聞かれていた気がします。


はやく終われと願わんばかりに、必死に首を振って意思表示・・・


「は・や・く・とるなら・とってくれ!!!」


先生は、まだ心配そうにこっちを覗き込みながら「横になってとろうか?」と薦めてきました。


「だのむ!ばやぐ、注すならさしてくれええええ」


必死に、祈りつつ、顔をブンブン振ります。

思わぬ前ふりの長さに、恐怖に飲み込まれ・・・視界がにじみます。



腕をさしだしたまま、ブンブン首を振る、半泣きの怪しい人の完成・・・((´ヘ`;)


ちくっ



「ぎゃあああああああああああああああ」



心で叫びつつ、耐えるのみです。永遠の時のよう・・・


「はい、おわりましたよー」


「うぅぅぅ・・・・」



いったい自分でもいくつの人なんだと思いますが、あの針が・・・皮膚に刺さる瞬間を想像しただけでも・・・。蒼白。

小さい頃から、注射はガチでだめなんです・・・。

これで、麻疹とかワクチン切れてたら・・・また打ちにいかなあかん・・・。



だれか、替わりに行っていただけないでしょうか・・・( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ





20071208000526.jpg

  1. 2007/12/07(金) 23:35:51|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

模試がありました。

・・・模試がありました。


前回の模試は全国模試でしたが、今回の模試は学内模試でした。


けっこう頑張って勉強してきたのに・・・



(´・ω・`)ショボーン



なんじゃ、ありゃー・・・

カタカナ覚えられんばい。

折角、覚えてもテストちゅーに思い出せんばい。

「プ~」で始まる単語とか「~ロール」で終わる単語とかが混ざって・・・何が何だか。




ちょっとへこみー・・・・



(´・ω・`)・・・ふもっふ。




うぎゃあああああ!

  1. 2007/12/01(土) 20:55:03|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

