無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2007年11月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのう、と、今日。

最近寒いです。

すっごくさむい・・・

寒いので一年ぶりにもこもこのついたフード付きコートを出しました。

タンスの中のナフタリン臭かったので、ちゃんと干してから着ていきました。

でも何故か、学校でも、ナフタリンの匂いがしてくるんです。

「ちゃんと干したのにー」


なんでだろう?と疑問に思っていました。




右ぽっけに違和感。



「?」と思って右のぽっけに手を突っ込んだら



ナフタリンがキャンディみたいな小さな袋に2個入っていました。


・・・



おもむろに左ぽっけに手を突っ込んだら・・・






ナフタリンが8個入ったままになっていました。







今日、帰りながらお菓子をつまんでたら、「ぱりんこ」とうお菓子なんですけど。

最後のひとかけらを、食べてる途中で道端に落としました。

友達に「たべなよ!あんたなら食べてもダイジョウブ」

といわれました。

「・・・私ってどんな印象・・・・?」


結局、たべ・・・・




てないですよw



  1. 2007/11/27(火) 23:24:17|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

親バカス

金魚がかわいくて可愛くて・・・×100

寒そうな彼らに、ヒーターを買いました。自分の部屋にはオコタまだ出してないのにー!

1116.jpg



ところで、これってなんでしょうかね。。






カビ?白斑病?

点々は見当たらないけど・・・やっぱカビ?カビなのかな・・・。塩浴かしら。家には味塩しかないけどw

何かオススメの治療法とかありますかー?お薬買ってこないといけんかなぁ。


心配で心配で、授業が上の空なのは内緒。





■追記■

私が参加するわけではないですが...


間接的に出品させていただきます。今週末の『デザインフェスタ』!場所は東京なので、お友達のブースの隅っこの隅っこの隅っこ・・・にちょこーーっとだけ商品を並べていただけることになりました。もし偶然「いくよ!」って方いましたらー。宜しくお願いします。

今週の土曜日
個人的なキャラクターグッズ販売になります。
グッズ:ポストカード・漫画・人形(キーホルダー)etc...
ブースナンバー:C-0446
時間:午前11時~午後7時
  1. 2007/11/15(木) 22:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

更新さぼりー

11月になりましたー。

更新サボってて申し訳ないです。ペコペコ。


どうでもいい、疑問なのですが。キーボーの打つ文字が上手くいきません。

***************

①ネットの中の検索の欄(yahooのトップページ)等に直接打ち込む時、どんんなに頑張っても平仮名がうてません。

②メモ帳とかを開いて打つときは、ちゃんとでます。

③半角/全角、CapsLock、カタカナひらがなローマ字、無変換キーでの調整はしましたが・・・相変わらず①はできなくて②ではできます。
やり方が悪いのかなぁ・・・・。

④そして何故か、タスクバーの中に埋まっている検索欄を使うときはひらがな打てます。

⑤文字バーみたいなので設定しなおさないといけないんでしょうか・・・。

⑥今もまた適当に、キーボードをガチャガチャやったら直りました。

***************

よくメイポとかやってても急に

「yaa! nannka hiragana ga utenaku natta. tasukete」

とかいう状況になってましたが、適当にキーを押したりして直してました・・・。

一発でばっちり直ります!みたいなの知ってる方いらっしゃいましたらお助けください。ヘルプー(笑)





話は変わりますが。

先日は友人の誕生日でした。友人の意見というか希望により?夏休みの頃から行きたがっていた動物園に行ってきました・・・(笑)
大学生にもなって、女3人・・・動物園!


いやーーー!∑(゜∀゜)

それが「普通に楽しかった」(笑)


でかい動物園なので、回るだけで一日つぶれます。休日の親子連れだらけの園内を、爆走しました。サル、カワウソ、リス・・・あとはーあとはー。キンシコウ?だっけ、金色の猿。あのへんがよかったです。久しぶりに一日中爆走したせいで、翌日は3人とも風邪・・・(* >ω<)=3ヘックション!もう歳なんですかねー・・・。



動物園

  1. 2007/11/06(火) 22:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

