無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2007年10月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さー、ネタがありません。

ネタがありません(笑)


学校行って、帰って、ちょっとお仕事して、寝る毎日・・・。こんなことしてたら老けそうです。気づいたら・・・おばあさんに。そんなこともありそうです。


おばあさんといえば、最近は、勉強しても勉強しても、1ページ前の事を忘れます。ひどい記憶力です。というかもはや記憶さえ出来ていません(笑)。


どんなもんだい!


そういえば、もうすぐ大学で「ゼミ分け」というのがあります。自分が来年研究したいっぽい専門分野の教授についてお勉強する・・・そんな感じでしょうか。

すごく、気になるのは「ゼミ分けは話し合い」だと学校側が言っていたこと・・・。どこの学校もそうなんですかね?話し合いって・・・(´ヘ`;)

人気ある科目(先生)と、人気無い・・・というか「一年も一緒にいたくねーーよwww」という先生に大きく分かれている気がします。その辺は何も考慮されないんでしょうか(゚Д゚;)。

いっそ成績順で決めてくれた方が、多少ショボい先生になっても「仕方ないか」と諦められる気もしますが・・・。

ジャンケンとか、クジはどうもニガテ・・・、。


いっそランダム・・・!?





あ、もうすぐハロウィンですねー。

かぼちゃー!

20071024234306.jpg

  1. 2007/10/24(水) 23:43:53|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やったー

【新着情報】 よつばと!7巻 発売です。


試し読みも出来るみたいです。⇒  
でも、6巻までの紹介しかのってませんねー・・・


今回もよかったです。うんうん。私のお気に入りは第一話かな・・・?あとは、「しまうー」もよかった!人前で読むと、もれなく「フッフ・・・あっは」きもちわるい人になれます。やったね!




話は変わりますが。

最近・・・友達に、「ひきこもりだよね?」って言われます。
違います。学校にも毎日ちゃんと行ってます。むしろ皆勤賞です。


・・・大学生なのにきもちわるいと自分でも思います。まじで。


毎朝7時前くらいに家をでて行きます。きもいです。でも、自分の決めた時間のバスに乗らないと気がすまないし、休むのは(学費を払って貰ってる立場として)親に申し訳ない気がして、休めないのです。


・・・生まれ変わったら、休みまくりたいです、来世に期待。


話は戻りますが、引きこもりじゃないです。ちょーーーーっと、出不精なだけです(多分)。皆が携帯をもってる高校時代に、携帯がうざくなって解約して、じつはクラスに一人はいそうな音信不通っ子とか・・・そんなんじゃないです(多分)。


「遊びに行こう」と誘われても「・・・うーん、めんどいw」といって断る・・・とか・・・じゃないです。



ひきこもりじゃなide・・・・あれ・・・??



  1. 2007/10/05(金) 23:51:45|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏休みオワッタ・・・

長いのだか、長くないのだかで、夏休みが終わりました。

学期が始まってみると、実際忙しいのでなかなか他事を考えてる暇がなくなってしまいます。

友達に誘われて、高校の文化祭を覗いてきました。



・・・高校生、わかいっ・・・・!


若さに中てられて、オバサンまっしぐらな私はもう・・・チーン。数歳しか違わないハズなのに、なんだあの若さは!制服とか反則。

久しぶりに会ったOBの先輩にも「高校の頃はもっと元気だったのに。落ち着いたというか・・・ふけた?」と、痛恨のボディブローです。泣けます。



そんなに元気ないですか、若くないですかああ!!??




・・・シクシク。
早々と大学生活も折り返し、来年の実習の予定を勝手に組まれました。春休みはないそうです。


・・・あっれー?


実験も始まり・・・いい加減、勉強や課題が山済みでドンマイわたし!サボってないけど貯まっていくのは・・・NAZE?

親は就職活動を勧めてきますが、兄弟三人大学生なので「ぶっちゃけマスター行きたいです」なんて言える感じでもなく。


どうなってるんだろう、十年後のわたしーー・・・!



そういえば、メイポで結婚式とか・・・色々実装されるって本当ですか?最近はもうパッチについていけませんw行けない場所、知らない場所ばっかりー!ぎゃぼーー!



  1. 2007/10/01(月) 23:18:52|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

