無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2007年09月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと、マニアック・・・かも?

♪もしも願い一つだけ叶うなら、君の側で眠らせて・・・







情報に流され、周りの人に薦められ・・・

あまり興味のなさそうな友達を連行し、見てきました!


エヴァアアアアアア!!!序


ってやつ。

エヴァ自体はアニメ放送してた時期から好きだった気がします。小学生とかかなぁ、確か。オープニングの始めの閃光?みたいなのがすごく好きだった(笑)


*************************
この辺からネタバレしない程度に本編内容です。
まだ見てない人で、見る予定のひと!
ネタバレとか気にする場合はAlt+F4だ!(笑)
*************************



今回、ヤシマ作戦(・・・だったよね?)あたりまで、作り直し・・・みたいな感じの映画でしたが。

正直、見に行く前は「アニメで見たことあるし・・・」と微妙でした。
んでも、見に行った人に「イイヨ!イイヨ!」ってな感じで。普段は全く映画館には行きません・・・。お金払って入ったのは、4年ぶり?くらいの映画館だったかも。

いやぁー・・・


闇の中で蛍光のパーツを光らせるエヴァっ!
相変わらず素敵な綾波さん(笑) ヽゝ゚ ‐゚ν

んで、グラフィック!

  ←コイツがすごかった・・・(作品知ってる人しか分からないかw)



まぁ、よかったということが伝われば!





0919.jpg




んで、見てきた日にテンションあまってパッパカパと描いた・・・。主線を鉛筆ツールで描いたのを後悔しました(笑)シンシ君が欝すぎて笑える絵です。


ちなみに本文一番初めの「♪~」のは、今回の映画の主題歌、宇多田ヒカルさんのBeautiful Worldの歌詞でしたっ!


次回は、普通の内容の日記に戻りますw



たぶん!


  1. 2007/09/19(水) 23:49:35|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水の抵抗でやせやすいってホント?

何故か、今日急にプールにいってきました。

本当は、月末にという話だったのですが急遽、今日にいってきました。

プールなんて久しぶりです。


モチロン、浮き輪持参で!




・・・・

わたし、泳げないんです(汗



070908.jpg



シクシク。

一緒に行った友達は幼稚園の頃からバリバリクロール!って感じだったそうです。

今日行ったプールは、流れるプール、波のプール、スライダー・・・。小さいながらも、ちゃんと遊べるプールなのです。

でも、25Mプールもありました。なのでプールに遊びに行ったはずが・・・

途中からは水泳教室になっていたり(笑

子供連れがおおかったので、25Mプールはガラガラ!そこで、クロール、背泳ぎ、浮き方・・・そんなこと教わっていました。

浮き方練習のところで、大の字にプカーっと浮かんでいたら、上から眺めている監視員のお兄さんに笑われたのは内緒です。相当、滑稽な浮き姿だったのでしょうね・・・(汗


プールしていて気づいたこと・・・歳が歳らしく、少し運動しただけで、体がついていかない・・・!!
あまり長時間泳がずして、疲れ果てて帰宅となりました(´ヘ`;)体力の限界w



あ、そういえば。

前の記事でソフトバンクについて書いたら結構反響がありました。コメントくださった皆さん、ありがとうございました。

→どうやらソフトバンクは電波はだめみたいですねー。今のところ不便を感じていないのでいいですが・・・。ホワイトプランを売りにするのもいいですが、電波とか、そゆ基本的な所もちゃんと整備されていくよう願っています・・・。




追伸>>私事ですが・・・

月曜から一週間ほど音信普通になるかもです(笑
急ぎの用事などは早めにご連絡いただけると助かります。。
  1. 2007/09/09(日) 01:01:23|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あれれ

元来、携帯がニガテというかめんどくさいというか

全然使わなかったので


このたびauからsoftbankに乗り換えてみました。

ホワイトなんちゃらってやつです。時代に流されてみました。


これで、親は(←softbankなのでホワイト家族適応)

「お気軽に邪魔でんわをかけやすくなった」とかなんとか。

そんな頻繁に電話してこなくていいからwww



どうでもいいですが、部屋のなかでもいいポジションにいないと



圏外


ショッピングセンターでも場所によっては普通に




圏外



あれ?auではこんなことなかったのにww


  1. 2007/09/01(土) 23:25:20|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

