無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2007年06月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁぁ・・・

こんなことしてる場合じゃないんですっ・・・!

ブログ更新してる場合じゃ・・・!



とか書きつつ更新(笑)


忙しいです。なんか肌アレアレの、睡魔モリモリです。

間に合わないかもしれません。



テスト・課題・レポート・テスト・テスト・・・れぽーと・・・てす・・・




ちょっと当分静かになるかもしれません。


あ・・・でもこないだの保障サクチケ一日分が30日で切れます・・・勿体無い・・・








0628





当然なのですが教科書にカタカナ多すぎです・・・


覚えられません・・・!!


どなたか、ドラえもんに頼んで暗記パン貰ってきてください!(切実)

  1. 2007/06/28(木) 22:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いったぁぁ!

最近はなかなか遊べません・・・

色々、ご迷惑お掛けしてる方もいると思いますが、この場を借りてお詫び申し上げますです。

学校から帰ってくるのが・・・今日に至っては21時前でした。このごろは12時間程度学校にいるのですが(サークル・部活じゃないですよ)なかなか、やるべきことが終わらない状態で請負の仕事も終わらず。

・・・家でも学校でもてんてこ舞いです。

さて、話は飛びますが・・・明日の実験では「髪の毛中の水銀を測定する」というのをやるらしく、自前の毛髪が必要とのことで。お風呂の後、髪の毛をチョキチョキしていたんです。


・・・

・・・・・・


ザクッ・・・。



よつば「ぎえええええええええ」


やっちゃいました。裁縫のハサミを用途以外に使ってた私がいけないんでしょうか。結構ザックリいきました(笑)。実験どころじゃないですね。ハサミがトラウマになりそうです、全く・・・。



0618.jpg




しくしく・・・

  1. 2007/06/18(月) 23:27:33|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

にょぁ~!!

今日の東海地方は・・・すごい雨でした。

まさに、「バケツをひっくり返したような・・・」という感じでした。

昨晩は「滝のような」雨が降っていて、一度寝たらなかなか起きない寝ぼすけな私も、『何事か』と起きて窓の外を確認したくらいでした。

お庭で飼っている(むしろ、単に放置している)メダカさんが、大雨のせいで池からはみ出て・・・干乾びていないか心配です。


さてさて。6月になりました。

私の大学含め、周囲の大学では、今、『文化祭日和』といったところでしょうか。大学にはいってからは、すっかり行事に疎くなりつつあった私ですが、今年は重い腰を上げて?行ってきました。


・・・まぁ、目的があったんですけどw


そんなに大規模なお祭りではないので、全体をぐるっと回って10分もかかりません。行って適当に屋台を回ってクレープ、たこ焼き、ホットケーキを友達とついばみました。

そして・・・!

行ってきました。


目標物であった『ガラス細工』!!


ってもトンボ玉造りですけどw

結果は↓の通りです(笑)

因みに最後に書いてある絵の左側の人物は一緒に言ったMさん~♪


***トンボ玉造り時会話風景***


教えてくれた先生「・・・あぁ!巻きすぎ巻きすぎ!」

よつば「ぬぁぁぁぁ・・・!!」

先生「傾いてたれてるよ!!」

よつば「のぉぉぉ・・・!!」

先生「これだと、上手く軸からはずれないかm・・・」

よつば「(;_;)」

Mさん「すみません。あの、こんな感じでいいんですか?」

先生「君・・・、トンボ作るの本当に初めて?」

M「はい~♪」

先生「うまいぁ。教えることは何もないから、そのまま作っててOK」

M「えぇぇ・・・!」

先生「はじめてで、ソコまで丸くできてるしね~」

よつば「うがぁぁぁあ・・・!にょぉぉぉ・・・!!」

先生「・・・」


ぼた・・・


よつば・先生「・・・ぁ・・・」

********************

こんな感じでした。

ふぅ。疲れたけど楽しかったですよ!

丸くならないで、長細くなったけど・・・トンボ玉(?)できましたよ!



・・・色はモチロン、みどりです!


トンボ玉


ふっふーん♪



☆おまけ☆



20070904202659.jpg



私の姿を見た兄は、翌日作りに行ってました(笑)

「欲張ってガラス巻き過ぎないのがコツだよ!」

とかいうチョー曖昧なアドバイスながらも、私よりは断然丸くて可愛いトンボ玉を作ってきましたとさ・・・


  1. 2007/06/09(土) 20:50:05|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あぁぁ・・・


なんだか、最近体調がすぐれません。

別に元気なんですけど・・・

なんか、ボーッとするというか・・・若者的に言うと「微妙に」調子が悪いのです。

隠れ病気ですかね(笑)

友達には「病気にはならないタイプだ」と元気っ子扱いですがー

あ、今から歯医者さんいってきます!

注射は嫌いですが、歯医者は怖くないのです!


・・・痛いですけど(涙


歯医者



うぅ・・・

  1. 2007/06/02(土) 16:28:21|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

