無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2007年05月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねたー

いや、あ面白いネタ、なんでもない話をしろ、とどこぞやの誰かさんに言われまして…

なにを書けばいいのかもわからないまま、書いております。

まず、近況…

110になりました(笑)

いやぁ、学校があるのにこのスピード!驚異的ですね。


夏の120がすぐソコに見えてきました。


102以降、うちの兄(人口マクロこと、よつば2号)と、ジョボジョボプリよつば本体が入れ替わりで狩って、今に至りますが・・・ほぼ8割はマクロさんの功績といえましょう。

短時間で、立ち回りを踏まえた効率的な狩り・・・

的確なスキル発動・・・

少ないドロップ率…


(↑墓の)



色々兼ね備えた、優秀人工マシーン「マクロたん」は今日も、元気にビシャスってました。私は、未だに2プリじゃないと、不安で不安でいけません。



さてさて、ふと思いましたが・・・・今日は私の「ダメプリ」っぷりについて書いて、寝ようと思います。
私がそもそもプリーストを選んだのは・・・というか「魔法使いを選んだ」のは・・・女性の方ならわかるかもしれませんが。単に、かわいいから・・・。何となく憧れますよね、まほうつかい!

そして、転職・・・クレリックを選んだ理由は…


かわいkar・・・


安直です。「魔法使いは、聖・火・氷」かなぁ?と、知り合いに言われ【聖=天使!】。しかも、皆を回復できるらしいじゃん!FFで言うとガーネット姫!こりゃ、聖でしょ!

ってなかんじで、ここまできました。

サブもいますが、ほとんど育成していないので、ほぼ「プリ一本」といえるのかもしれまん。時々「自分でバシバシ狩りたい」なんて思いますが、プリを選んでヨカッタ、と思うことの方が多いのかもしれません。


●・・・立ち回りってなに?(三次転職終わったあたりで、やっと考えるようになりましたが、未だにそれを考えて狩った事はあまりありません・・・。攻撃系の職業だと、これを考えるって本当ですか?ホントウデス・・・

●攻撃力とか、ポイントとか・・・(攻撃がいくつ、とかAPポイントを何に振るかとか・・・考えるのがニガテなんです。ちなみに、今のスキル振りはほとんどギルマスの方に教わりました・・・。)

●なんてリスク!HS!(HSをかけた後、その硬直をうまくテレポキャンセルできる、とか色々言われたことがありましたが・・・どうも、このHS直後の硬直で死にまくっていました。「なんでプリだけこんな動けなくなるスキルを・・・」って、他の職にもあるんですけどw硬直スキル・・・。この解決方法に気づいたのがつい最近・・・「あ、ラーメンもっといて、硬直中攻撃食らった時の回復に使えばいいのか」・・・今まで、硬直で何度死んだか!!これのお陰で、かなりドロップ率低下が図れたと思います。墓の・・・。)

●アーンデッド(けっこう、女性が多いのかな・・・プリ。かわいいの好きなのに・・・なんで狩る相手がゾンビとかお化けとか!怖い系なのさーー。・・・って、何度も思いました。グリュピンとか可愛い敵を、狩るのが夢でした。なんだかんだで、属性に合わないので行っても微妙なんですけどねw)

●PT(さそわれたりやすい!とか、なんだかんだで、PTに重宝される、とう話を聞いたので・・・クレリック転職をした時の、判断基準のひとつでしたwおかげさまで?楽しいPT狩りを楽しんでいます☆)



・・・って、とりとめのないことを、かきすぎましたね。イカンイカン・・・。


今回はこのへんで!次回、この内容が続いてるかは、知りませんw


明日も学校です。


・・・・がんばります・・・。




追記>>最近、学校の解剖実習が辛いです・・・ラットちゃん・・・シクシク(;_;)




  1. 2007/05/15(火) 01:40:59|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

にょほほほ・・・・

周りから・・・「更新しろ更新しろ」と圧力をうけ、書いてみました。

なんだか、ゴールデンウィークは4倍だそうですね!

ワタシは、最近はあまりINしていませんが・・・

人工マクロこと、うちの兄がなんだかチョクチョクINして狩っています(笑)

遊び半分でプリを触っていた程度なのに・・・

すでに私よりも普通に上手です。

私は、ビシャスでは開始10秒で死んでしまうのですが

(100↑なのにありえない・・・笑)

もう既に、何度かクリアしたみたいで、立場がありません



そして、なんだかんだで105ですね

(フッフッフ・・・四次が少し近くなりました。)


GW明けに学校が始まるのが憂鬱でなりませんが、まぁ、まったりと引きこもろうかと思います。

ふふふ♪



0503

  1. 2007/05/03(木) 19:25:37|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

