無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2007年01月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり更新・・・(笑

と、ある人に

このサイトの「ページランク」というものがそこそこある、ということを教えていただき、よもや時々来てくださる方がいるのかと思い、陰でコッソリ更新してみました。

ワタクシ、只今「テスト期間」なのですが、人間そういうときになると


何でも楽しく感じてしまうものですね(笑)


普段絶対にやらないことに、楽しみを感じる・・・

(買ったばかりのテイッシュ箱、積み上げてみたりね。)

ぞんな毎日です。

更新頻度が落ちてから、「絵のことで何かできないか」と途方にくれていましたが・・・最近は身内の絵のお仕事を手伝ったりで、普通にバイトするくらいの金額は稼げるようになりました。(ワホーーィ★ワホーーィ★

4月からは本格的に、サイト運営などを頼まれているということもあるので、「よつば」としての名前は表に出てきませんが・・・

普通に会社で働く並みの働きをしなくてはならない予感(笑)

まぁ、給料いいんですけど・・・

・学校(専門課程2年目突入!)
・仕事(毎日シッカリ働きます)
・休日(やりたいことあるので、習いに行きたいなぁ)

こんな感じで、忙しい・・・もとい、充実した毎日が送れそうです((;・∀・)

くじけないようにがんばりたいですが・・・。ほむーー・・・

気が向いたら、めいぽ絵じゃないかもですが、何かUPしようかなぁ・・・
  1. 2007/01/14(日) 22:51:29|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

