無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2006年08月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

というわけで。


ちょっと、急な話ですが…

リア事情により、今後はIN・ブログ共に縮小の方向にしていこうと思っています。

まだ、UPしてない残りの画像などありますが、そこらへんは出来る限り、消化していこうと思っています。

ブログ縮小に伴い、来月のリクエストは一先ず「募集しない」つもりですので、あらかじめご了承ください。

細かい説明等は、追って書いていければいいなぁ、と思っていますが、今回の記事は、大まかな方針を示すということで書かさせていただきました。

いつも、更新を楽しみにしてくれている皆様には、本当に申し訳ないですが…。
  1. 2006/08/28(月) 00:09:31|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

祝40000HIT★


あらら、いつのまに…。


40000HIT.jpg

  1. 2006/08/24(木) 22:51:02|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

先行き不安

どうも、皆さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

こんなの見つけたので、やってみました~☆

■あなたの値段鑑定します■

情報提供byルカしゃん



あと、諸事情により、このブログの継続について…継続中止を選択するかもしれません。当分は…少しずつでも更新しますが、しかるべきときが来た時は、ご了承くださいませ。


暗い話題ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ひとまず、私の鑑定結果でも載せようかな(

なんか、誉められたよ( ´艸`)ムププ

[先行き不安]の続きを読む
  1. 2006/08/24(木) 22:24:39|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

x未x 様

さてさて!ながながーと、前回から飛んでしまいました。

お待たせしました、x未xさん!

先日のコメントも読みまして・・・製作途中のものをアセって仕上げました。。

遅くなってスミマセンでした。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンナサイ



今回は・・・「初、金ブル帽子」ということで

:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

((o・ω・o)) ウキウキ

しながら描かせていただきました。

いかがなもんでしょうか?



↓さて、ではいきます☆x未xさんです~♪


喧嘩うっとんのかぁ!われぇ!
20060821233906.jpg

  1. 2006/08/21(月) 23:40:35|
  2. 【マ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

収集不能w

今日はINして、駐車場でザクッ…と、狩り。んで、レベルUP☆

081707.jpg


85になりました!

いやぁ、ついに武器庫のお年頃ですねぇ、青春真っ只中ですねぇ(笑)

でも、武器庫くらいになると・・・PTとかでHS切らせると怒られちゃうみたいなので・・・(勝手に怖がってみるw)慣れるまでは友達とのPTになると思います。

怒られるの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


さてさて。今日の駐車場PTですが・・・

081706.jpg


そっくりw

って、単にクロバなだけなんだけど・・・クローバーPTでしたw

なんか、いいですよねぇ、こゆうの☆

何気に、三人ともサル持ちでした。もしや、趣味にてる?(笑)


明日もバイトです、お盆明けは込みますねぇ。。

皆さん、お店にはお盆前に来てください!(笑)





というわけで、駄作も駄作、収集つかなくなったサルのお見合いの様子です。

みなくていいですが、折角作ったのでUPしておきました((゚Д゚;))

すぐ消しちゃうかもw

[収集不能w]の続きを読む
  1. 2006/08/18(金) 01:23:59|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

れーれれーレベルアップw

今日はー最近の狩り風景でもいってみますかw

最近は・・・Lv83くらいまでは、ひたすらゾンビでした。


ゾーン、ゾーンゾゾゾゾーン
081601.jpg


このLvでゾンゾンは黒いけど・・・

刺激が・・・

んで、刺激を求めて・・・



はーぃ!!


あひゃw
081602.jpg



それ!
081603.jpg



よいしょぉ!
081604.jpg



かける  6 (ss忘れちゃってたw)

どうやら、84の若者には「刺激が強すぎた」ようですね。

あははw

  1. 2006/08/16(水) 22:37:55|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大変な失敗・・・

どうも、こんばんわ。

「上手くいくんじゃないか?」なんて過信を持って物事を進めるのがいかに危険か・・・。

いらんことに、時間を割いてしまい、終わって見れば大変落ち込む現実がそこにw

「やるんじゃなかった!(笑)」

んでも、ダサくっても・・・。

まぁネタにはなるか?ということで、赤ッ恥、青ッ恥ですよ。







20060815231956.jpg


ぶっちゃけ、顔・・・ありえないだろ!

体系、二頭身じゃないw

でもね。

20060815232052.jpg


無駄に取り外しできます(笑)









あぁぁぁ・・・、紙粘土(と、絵の具)なんかで作ろうとした事が、大きな間違いでした。。

前に紹介したブロックバス、じゃないけれども、簡単な形のものは楽勝なのですが、複雑な形&各部位に分けた形成は無理ですね。

しかも、「かるーぃ、紙粘土」みたいな・・・乾いた後に彫刻刀で全くいじれない・・・と気づいたのが乾いた後でした(笑)

とーきゅーはんず、にでも買いに行こうかな・・・ちゃんとしたキットを。

人形等を作る情報、詳しく知ってる方、いましたら御一報いただけると幸いです。



  1. 2006/08/15(火) 23:25:34|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リアルタイム!!

  




ドキドキ・・・


風さん、そろそr・・・・


ドキドキ。→ 
  1. 2006/08/14(月) 22:11:14|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏は暑い!

たったかたーん。

バイトのはずなに、正社員並みにバイト行ってるかもしれないよつばさんです。

というか、夏は「子持ちの親」が働きに来れないので(むしろ、子供が家に居る夏休みは、親として家にいて一緒に居てあげてほしいですがw)いつもよりも少人数でバイトを回します。

結果、毎日「バイトww」とかになっている今日この頃。かといって、迂闊に休むと、仲間に迷惑が。

んでも、なかなか「居ても役立たず」な私。

意味わからない葛藤ですw

先生「○○(薬の名前)持ってきて!」
私「えっと、それどこですかw」

一つの薬に3くらい別名があって、なかなか把握しきれないのが現状・・・。

ばいとやめたぃ・・・



さてさて、めいぽーのお話でも書こうかなw

あ、二つ目にリクエストされた未さん、もうしばらくお待ちをw

最近は、自給メルもそこそこ、絶対死なない「ゾンビ」に戻って狩ってます。まだ姫は早いし、駐車場もいまいち・・・。武器庫なんていけないし。

んで、ずっと死森、時々ルディのくまっさんです。

ぁー・・・ssわすれてしまったw

ということで、異色の風景をお楽しみくださいw



①レインコート軍団です~♪
081001.jpg


②拡声器で読んだらぁ・・・

にきにきにーん☆
081002.jpg


増えました(笑)


③ダブル豚さん。着ぐるみが友達とかぶってると少し嬉しいw
081003.jpg



④そういえば、LVの高い「初心者」の方を見つけました。これはもう・・・物好きを通り越して尊敬ですね。こういう、特別な方を見ると、感動します。
081005.jpg



⑤最後に、のんびり、お茶会。
081006.jpg



↓ということで、(ココ最近のもののみですが)コメント返信です☆


[夏は暑い!]の続きを読む
  1. 2006/08/10(木) 23:41:40|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

斬り蕪大根 様

大変、大変永らくお待たせいたしました(礼)

一ヶ月振り・・・下手をすると二ヶ月ぶりかもしれません。

イラストリクエスト消化です!

久しぶりすぎて、感覚を忘れかけ、時間もかかってしまいましたが、これから徐々にペースを取り戻していきたいですね。

斬り蕪大根さま、遅くなって申しわけないです~。

・゜・(ノД‘)・゜・。 

背景と、体の向こう側が同化して、なかなか画像判別が難しかったので・・・ちょっと誤魔化して(笑)描きましたが、あしからず、です。

最近、ポーズでF5が流行りなのですかねぇw

では、斬り蕪大根さまですーv(^_^)v



控えおろぉぉぉー!
このぉ、銀色のぉ、サイがぁ、目に入らんかぁぁ!


20060807162645.jpg

  1. 2006/08/07(月) 16:31:18|
  2. 【カ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こ、これは(汗

ふと、見かけたルカさんのぺージにあった占いをしてみました。。

結果は「極端」だの「論外」だの、散々でした。。

【総合】
・総合判断 極端
・恋愛感レベル 非常識(14段階中11番目)

【類似世代内】
・総合判断 論外
・恋愛感レベル 危険(14段階中13番目)

これは酷い・・・orz

多分、ワタシが「異常」なのでしょう・・・・。

一度占うと、自分との占いの出来るぺージがもらえます。


一度お試しあれU・ω・)ノ

いまからバイトです。行って来ます~・・・



資料提供元:
■とろしゃんのサイト

■ルカしゃんのサイト
  1. 2006/08/04(金) 11:23:05|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふっかつーー!!??

いやはや、一ヶ月?くらいゆっくり更新していましたが、一応復活です。


追試(笑)は9月だそうなので、ひとます前半の月は夏休みを満喫・・・


といいつつ、連日バイトですが…。


かわいらしい先輩に「どうしても人数足りないから来て!(ウフ)」と、言われると(立場上?)、そんな、先輩の頼みを聞かないわけにもいかず「はぁぃ!行きますね☆」という流れになり、バイトが増えていくわけです(笑)


ホント、働いてる人って偉いし、すごいと思う。

自分が(バイトですが)働いて→お金貰う、になってから、今まで以上に働く事の大変さを実感したきがします。


さてさて・・・なかなかバイトの時間もあり、「8月だぁぁあ!!INだぁぁぁ」というわけにもいかず・・・。ちょこちょこINってな感じです。

そこで、最近+過去のSSを数枚貼っとこうかな。



お友達に借りた今回でためいぽ武器。

080301.jpg


これ、よくみると「3周年ハッピーバースデー!」とかなんですよね?かわぃぃーーー(*´∀`*)




これは・・・ぁ。たまに間違えてF5とか押して、バグッた時のssです。こうなる事って、ありませんか?

080302.jpg


やっと、最近・・・F5(怒り顔)をF8に移動すればいいという簡単な事に気づいた次第であります(遅)




これ、初日はマジでびびったw

普通に攻撃していた・・・(笑)わたしも一個作ったけど、豚さんでしたぁ(ж^□^ж)ノ

080303.jpg





最後は、今日の狩り風景。久しぶりに、夜行。

結構空いてたのかな(まぁ、お昼だったのもあったかと・・・)

080304.jpg



と、いうわけで。

今、イラストは(久しぶりにw)製作中です。今週末をメドに描いていますので、しばしお待ちください。。


追伸>>マイブーム(笑)


----------------------------------------

♪テルーの唄(1)♪


夕闇迫る雲の上 いつも一羽で飛んでいる

鷹はきっと悲しかろう

音も途絶えた風の中 空を掴んだその翼

休めることはできなくて

心を何にたとえよう 鷹のようなこの心

心を何にたとえよう 空を舞うような悲しさを

----------------------------------------
  1. 2006/08/04(金) 00:06:09|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

