無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2006年07月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モルヒネ…



ステファニー:ヘイ、ボブ?
ボブ:なんだい?ステファニー?
ステファニー:今日、無事にテストが終ったのよ?
ボブ:あぁ、そうだね。ステファニー。でもね
ステファニー:なぁに?ボブ。ワタシは海に行きたいわ。
ボブ:そうじゃなくて…
ステファニー:あら、ボブは山がよかったの?
ボブ:…ステファニーー…よく聞いておくれ?
ステファニー:なぁに?あ、蚊だわ…   (ペチン
ボブ:ステファニー掲示板を見たかい?
ステファニー:?
ボブ:今日張り出されていたよ?見たかい?
ステファニー:えぇ、モチロンよ。わたしの名前はなかったわ。
ボブ:…ねぇ、僕のハニー
ステファニー:なぁに?ダディ?
ボブ:今回のテストは…
ステファニー:なぁによ、じらさないで。
ボブ:「合格者」が少なかったから、いつもは「不合格者」掲示だけど今回は合格者番号掲示なのさ。
ステファニー:…?(F2
ボブ:苦笑い(F2
ステファニー:ワタシの番号がないわ。
ボブ:…おめでとう、ステファニー。そういうことさ。
ステファニー:ありがとう、ボブw



(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
  ↑ステファニー  ↑ボブ


あ、別に酔ってません、多分………。




追記>>今月のイラストリクエストはこちらをみてくださいw 
  1. 2006/07/31(月) 23:00:42|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うはぁ・・・!!(汗

3/27

あー、今日のテストだよね?久しぶりの出来。もはや満点かもw(グヘヘヘ
他のところでしくリまくった素点を取り戻せるか否か。

さて、コレを書いてる間に・・・ついうっかり。船移動で放置wこんなときに限ってBARUさんがいらっしゃってまして、めでたく昇天させていただきました。

バル音楽始めて聴いたかも♪


6/26

もはやきおくにありません。

6/25

今日のテストは・・・まぁまぁ。なにしろまぁまぁなので、なんともいえません。2科目目は簡単でした。


6/24

今日のテストは…orz

100題で、ボーダーは80点。見たこともない問題が20問以上あったんですが何か?


専門科目は苦手です。というか今年は専門科目しかないんだけど(涙)

暗記がキライで、理系だったはず(?)なのに、もはや暗記科目しかありません。こんなのってありません。文型志望→理系転向の友人はルンルンしていました。

カタカナとか、英語とか、ラテン語とか無理です…。



6/22

まずいかもしれません。

今日のテスト・…


想定外の部分がでました。

落ちないことを祈ります・・・
  1. 2006/07/24(月) 17:30:39|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どうでもいいことですが、まだテスト期間です。

どうでもいいことかもしれませんが、周知のことなのかもしれませんが…


『持つ武器』によって、『アロー』のモーションが違うんですね。


最近、気づきました。


魔以外の職の方には…あんまし興味ないかな?


もってる武器で三枚、撮影。



0722.jpg




おぉ…!!


え?気づかない?


一枚目:きのこ:弓を引くように進行方向に構える。矢を放す側の手に持つ。

二枚目:名前忘れた武器:打つ方向と垂直に、矢を放す側の手に持つ。

三枚目:レイドンだっけ:弓の代わりに持つ。モチロン、打つ方向と垂直。

たいしたことないかもですが、『今もってる武器』が、どんな形で攻撃に使われるか…意外に見落としてるかもですよ。持ち替えて、楽しんで(?)みてくださいね。


ついでに、ムチ、とか傘とか。『魔法武器』ではない武器はモーションの途中
で消えました。これに該当しないケースもあるかもですが…。


色々持つ前に、予想してみてくださいw意外に面白いですよ。


(他の職にもあてはまるのかな…??


追記>>コメント返信、しばらくお待ちください(汗

  1. 2006/07/22(土) 13:01:41|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まだまだテスト…orz

明日もテストです。

テスト期間なのに、バイト先の先生からは

「(バイト)午前だけでもいいから入れない?」



・・・・「すみませんorz」


あぁぁぁぁ。。。バイト・・・というか働くのは苦手w(ニート宣言?

さて、今晩も夜更かしで・・・一夜漬け?っても、練習問題の残りをやるだけなんだがw

いまテスト期間の学生の、皆さん!頑張りましょうねーw

  1. 2006/07/19(水) 23:54:27|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まだまだテスト…orz

んーーー

まんだまんだ、テスト期間じゃけー。

うはぁ…。

もうしばらくお待ちくださいませぇぇぇ(汗




ふと、思いついたけど。


【代表的な方言問題】

机をつる」って意味、意外に分らないのだろうか…??



ちなみにw


0716.jpg



じゃないですよ~♪
  1. 2006/07/16(日) 22:49:01|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

付録:思い出アルバム②

テスト期間真っ只中。

どうしてこんなに・・テストまみれ!?

しかも、てすと直前にプレゼン…。(課題発表会ね)


アバババババババ。


8月になったらちゃんと更新しますので、しばらくお待ちくださいませ。。





思い出アルバム②



タイトル『かなり邪魔』



0713.jpg



ここは、ゾンビ。

CH回してる人が、あたって↓に落ちるのです。

すぐ壊しましたが…w

これは邪魔だ!

  1. 2006/07/13(木) 18:01:07|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

思い出アルバム①

大雨だったり、大晴れだったり。


お空も忙しそうです。


昨日は、課題?をやっていたら・・・


PCの前で寝てた(笑


これじゃ、会議書類の間に合わないサラリーマンの様なので、今度からは


「眠くなったら諦めて、布団でぐっすり」


にします(笑)


ということで、更新するネタ、時間が微妙なので、思い出?ssを飾ってまとめさせていただきます。


え?手抜き?


いえ、足抜きです・・・


[思い出アルバム①]の続きを読む
  1. 2006/07/08(土) 22:29:44|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

更新してみたw

みなさま、更新遅くなりまして申し訳ないです。。

あいにく、あいにく。今月は勘弁してくださいw

今月は更新は、出来る限りいたしますが・・・

ぺース遅くなっても怒らないでお付き合いいただけると嬉しいです☆

あ!!!コメント返信忘れてたぁ(涙

今度絶対返しますので!コメントいつも下さる方、ありがとうございますー。もうしばらくお待ちくださいね!

さて、めいぽネタはすこし待って・・・

一先ず、今日は・・・「流石兄弟さん」からのバトンでも消化して、ネタにでもしますかw

よろしければ、覗いてくださいw



[更新してみたw]の続きを読む
  1. 2006/07/05(水) 22:19:52|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

