無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2006年04月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焦って更新!!

短いながらも、ひとまず更新!!


みなさん、いつもありがとうございます!




えー…


先日の10KHIT。


そして…


20060430141207.jpg



です!わーーーぃ☆

本当にありがとうございます~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

この続きはまた今晩にでも更新しますねー☆


[焦って更新!!]の続きを読む
  1. 2006/04/30(日) 14:14:45|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

画像加工?

……………。


きゃー。

ごめんなさい。リクエスト消化しきれてませんネー。orz


だっ大丈夫です!こ、今月はまだ@1日ありますからー…(ぁ


…あの、その…


出来る限りガンバリマス。


んでですねー、「来月分リクエストしたいかなー?」と思ってる方。来月分の「イラストリクエスト」は、先月までのスタイルと少し変えたので、確認してから投稿していただけると幸いです。



*一先ず、来月分のみの適応ですので、今月分と再来月分には関係ありません!


さてさてー。

イラストも未消化のまま…

サイトをポテポテ巡っていますと…??

「か…かわいぃぃぃ!!」

かわいい画像加工を見つけてしまったので、感化され(私って単純w)自分でも作ってみました。

初めてなのでマダマダですね。もっと原型を留めないくらいの加工が出来るようになりたいです。

(その前にリクエストを期限内に仕上げなくては…(涙)



まぁ、「リクエスト消化しろよ!」とお怒りにならず(笑)お楽しみくださいませ。

タイトル:女子高生
コメント:女子高生を清楚な感じ?で仕上げました…。最近流行のカチューシャ?みたいなものも取り入れてみました。んでおなじみのルーズ。分かりにくいですが、学生バッグも持ってますw


20060429235733.jpg

  1. 2006/04/30(日) 00:01:36|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

皆さん、いつもいつもコメントありがとうございます~♪

誰かからコメントがある度に「わーーーぃ☆」

と、喜んで読まさせていただいたいます。


ありがとぅ~です☆ヾ(〃^∇^)ノ♪


ありがとうスラスラ~☆ 20060426184839.jpg



さてさて。コメントについてなのですが・・・以前は、コメントくださった方一人一人にコメントを返しておりましたが・・・。更新頻度の低下、忙しさ・・・

そして・・・「コメントくださる方が増えた!」(ありがたいことです(涙


ということも有り、以前のようにマメにコメントを返せなくなってしまっているのが現実であります。コメントを下さっている皆さん、本当に申し訳ありません。

コチラが対応しきれていないのも現実ですが・・・。えっと、時間のある限り、チョコチョコとコメント返しはしていこうと思いますが、以前の様に「必ず」お返しできないこともあると思います・・・。

そんな場合は「記事を更新する」事で、返信に代えさせていただきたい、という気持ちです。更新頑張ります。

(*- -)(*_ _)ペコリ


理解のほどをよろしくお願いします。


あ、コメントはとっても嬉しいので、これからも書き込んでいただけると

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

です☆




↓【追記】さてさて、最近の私の私生活は・・・。

[コメント]の続きを読む
  1. 2006/04/26(水) 18:49:41|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

SイクシオンS 様


遅くなりまして、申し訳ないです。


二週間ぶり?のイラスト更新でございます。


たったかたーん♪


うーん、なんだか学校ガ始まってからは忙しいので、リクエストが今月分全部消化できるか不安になってきました…(;・∀・)ハッ?


出来る限り、頑張っていこうと思います。


あと、「イラストリクエスト」のページが分かりにくいとよく言われるので…近々わかりやすく作り直そうかと…。


さて、今回のイラストですが…。この方は、時々コメントもいただいてますねー!いつもありがとうございます。


個人的にはゾロ帽子は大好きです。あ、エスターシールドな感じが上手く表現できてるか不安ですが…


↓さてさて!SイクシオンS様です。






20060423120507.jpg

  1. 2006/04/23(日) 12:10:28|
  2. 【ア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オムライス食べたい。

「オムライスが食べたい…」


なにを隠そう、ワタクシ、レストランに行ったら、

「まずはオムライスを探す」

ほど、オムライス好きです。


というか、単に卵が好きなのですが(・∀・)v


その中でも、オムライスはまた別格ですよね~♪


フワッフワのとろんとろん~♪


え?子供っぽい?そんな事は、過去に何度も言われ続けてたのでもう慣れましたw(笑


いいんです、オムライス好きですから!!


今日は、学校の帰りに友人とオムライストークをしたせいか、やったらオムライスが食べたくなって…。


夕ご飯のあとにコッソリ作ってしまいました。食後なので少なめでw





チビオムライス君です。


041901.jpg



3クチぐらいのちびちびさん。今日の私は大満足!!(笑


オムライスを作るとき…中身は普通のケチャップご飯です。工夫する所といえば(?)外の卵を焼くときに牛乳を入れる程度ですが…。

他に「こうすると美味しく作れます!」っての知ってる方いらしたら、教えていただけるとウッキウキです!

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

  1. 2006/04/19(水) 20:40:37|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

休みまでぇーー;・∀・)ハッ?

なーつー休みまであと…90日くらい?(笑


えっと、絵の方の更新はー。休みまでまってーいただけると幸いです…。










「更新滞ってもおこらないでヘクヘク~♪」




0419.jpg


(ちょっと目つき悪くなっちゃった…w








んで、ワタクシ。

ついに…


風邪引きましたw ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.イヤァァァ

今、風邪はやってるみたいですね。私の周りにも3人はこの風邪引いています。弟も風邪気味のようです。

今回の風邪は

喉→鼻→高熱と来るみたいなので(風邪を引いた友達談)、高熱の前に止めておきたいところですが…。

ちなみに、ワタクシは風邪薬、パブロン(粉末限定)派です。あの苦さが大好きです。

  1. 2006/04/18(火) 21:52:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごめんなさいーー!

あの、


ちゃんと更新できなくてごめんなさいデス…(涙







↓こんな感じ。








     反省。

0418.jpg



時間なくて適当に描いてしまった…

(もうすこし、ちゃんと&かわいく描くんだったと後悔中…

リクエストの方は、何とか消化できるように努めますが…!!はい。

がんばります!

更新頻度落ちすぎかな…イカンイカン!



最近あったこと>>

医龍がドラマ化しましたね。以前から自分が読んでいた漫画がドラマ、映画化すると、何か嬉しい物です。しかし、メジャーになっていくその様を見て、何となく寂しくなるのは私だけ?(笑
  1. 2006/04/17(月) 22:51:44|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント返信だらw

えーーっと…

まず、皆さま。更新が停滞していた事をお詫び申し上げます。

すみません…。

これも全て学校と怠慢なワタクシの性格によるものだと…

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


さてさて。気持ちを一新?サクッとコメント返信です!

[コメント返信だらw]の続きを読む
  1. 2006/04/14(金) 22:29:55|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

親方だよ 様

ふぃーー。

日曜日です。休日です。

でも・・・

休日じゃありません(涙)。

やることが・・・。

今年からはレポートが週2で、土日にバイトも入ります。

モチロン、平日は学校・・・

毎日復讐復習に追われる日々・・・

起床→学校→図書館→帰宅→寝る

単調なサイクルの繰り返しです。

あれですね。勉強って『ココで終わり!』というのがないので、どんな作業よりも面倒くさいものだと思います。


。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


さてさて!

愚痴はこのあたりまでにしてw


やっと、久しぶりの絵の更新です!!

何だかんだんで、絵の更新は休日になると思います。

ハイビスカス、難しかったぁ。ハスキーはそろそろ描き慣れてきたかな?武器って意外にむずかっし!

というわけで・・・

この前リクエストにお答え出来ませんでしたが。今回はバッチしです!



↓親方だよ、さまです!




20060409164921.jpg



  1. 2006/04/09(日) 17:04:58|
  2. 【ア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やっぱり大人気。

うまいぼうって、やっぱり大人気なんですねー。

なんだか嬉しいですわ。

いつか集計とか取るのいいねー。



んで、ザンネンながら、

残念ながら、学校が始まりました。

更新頻度おちっます・・・

あ、リクエストのほうはかける限り描いていこうと思ってますが。何分描く時間がないです。がんばります。

気長に待っていただけると幸いです~。

あ、春です。

新学期、新会社?みなさん頑張りましょう!
  1. 2006/04/07(金) 22:18:39|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

賞味期限

さっき、賞味期限の切れたうまい棒を食べました。

去年の暮れだったか、友人に『大人買い』してもらったうまい棒です。確か当初は30本入りだったはず・・・

本人は大事に大事に食べていたのに、部屋に尋ねてくる度に、兄弟に食べられ・・・@1本しか残っていませんでした。

残った一本は大事に食べようと、我慢していましたが・・・ふと、思い立って賞味期限をみてみたら・・・



賞味期限2006/03/23


・・・わぉ、過ぎてるし・・・orz

毎回、毎回。大事にしすぎて賞味期限過ぎて腐らせる傾向にあります。

この癖、直さなきゃ。



さてさて。今日は、うまい棒関連でいこうかな。

『うまい棒』

私は好きですけどね。ファーストフードやスナック菓子が嫌いな方はあまり好まないかもしれませんが・・・

その10円という、お手軽な値段が何よりの魅力・・・

お手軽な上に、おいしい。(私は美味しいと思いますがw)

大学生になってからも、よく学校のコンビニに買いに行きます・・・


えびマヨネーズ
20060404200513.jpg

キャラメル味(チョコレート入)
20060404200524.jpg

コーンポタージュ味
20060404200530.jpg

ココア味(ホワイトチョコ入)
20060404200542.jpg

サラミ味
20060404200550.jpg

たこ焼き味
20060404200559.jpg

チーズ味
20060404200605.jpg

チキンカレー味
20060404200611.jpg

チョコレート味
20060404200619.jpg

テリヤキバーガー味
20060404200623.jpg

とんかつソース味
20060404200628.jpg

なっとう味
20060404200633.jpg

めんたい味
20060404200638.jpg

やさいサラダ味
20060404200645.jpg



この情報は、サイト『うまい棒同盟』さまから頂いてきました。

あれです、うまい棒。

私はチーズ味が一番すき・・・

他の味を試そうと思っても結局チーズを買ってしまいます。

皆さんは、何味が好きですか?


bannre.gif




  1. 2006/04/04(火) 20:20:54|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

最近こんなんばっか?

今日から学校でした。

新学期ごとに買わされる強化書もとい。教科書。

あれはもはや・・・。賄賂とかそんな域を越えてると思う。

あれは完全に詐欺・・・!?

去年買わされた辞書。何も知らない一年生の私たちに・・・学校は今年(2006年)に改正される辞書を買わせました(買わせられました)。

結局、ほとんど一回も使わず・・・

あ、辞書は40K↑でした。今じゃホコリまみれ・・・。

今学期の教科書も全部で30K↑。

まぁ、去年の反省を生かし、学校では買いませんでしたがw

あ、今年新しく高校、大学生になる貴方!教科書選びは慎重に・・・です!

モットーは「必要な時に、必要な物だけ」です!


さてさて。

こんなものを探し出してきました。

精神年齢鑑定


↓ちなみによつばさんの結果です。知りたい方だけどうぞ。


[最近こんなんばっか?]の続きを読む
  1. 2006/04/03(月) 23:22:18|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

