無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2006年03月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成分解析?

稲妻剛神さまのサイトにありました…w

面白そうだったので、パクらせていただきました。

わーーぃ。

『成分解析』

早速…

よつばの成分結果?

よつばの成分解析結果 :

よつばの75%は雪の結晶で出来ています。
よつばの13%はやましさで出来ています。
よつばの11%は真空で出来ています。
よつばの1%はかわいさで出来ています。

雪の結晶…wキレイ☆

…って!やましさ!?

えぇぇえぇ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

かわいさは1%だけみたいです。

(´・ω・`)ショボーン…

  1. 2006/03/31(金) 18:23:01|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

円軌 様

もうすぐ春休みが終わります…。

学校が始まると、更新頻度、IN頻度もまちまちになるかもしれませんが、みなさま、飽きれず覗きに来て頂けると幸いです。

(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


さてさて、今月のリクエスト分は消化しましたが、来月からの更新頻度も踏まえまして…

もう御一方、余分に描かせて頂きました。

同じサーバーなので、ちょくちょくお目にかかる方ですね。


拡声器で(笑)。


今回はペットがネコちゃんということもあり…
(ネコ好きにはたまりません☆
さくっと、描き上がりました。

えっと、サンタ同盟のかたですよね?(笑
一時、色違いのサンタさんがヘネシスを闊歩していたような…

↓さてさて。円軌さまです♪



20060329132538.jpg





追記>>来月分のリクエストは、いつも通り、先着数名のみ募集の予定です。学校が始まるので、これまたゆっくりしか完成させれないと思いますが…。あらかじめご了承くださいませ。

ワタクシの要望としましては…

あの…

女の子描かせて下さい(笑)。

最近ずっと、男の子キャラばっかりなので…(;・∀・)ハッ?

あ、もちろん男女問わずリクエストは募集していますよん☆

  1. 2006/03/29(水) 13:30:28|
  2. 【ア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

29パッチ

10時間パッチって…((;・∀・)ハッ?



「新パッチ情報」

  1. 2006/03/29(水) 01:42:29|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お掃除

家の、裏の…

にゃんこちゃん。

032502.jpg


ワタクシ、「ネコ」大好きです~

・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥

じーっと眺めながらデジカメでカシャカシャ。

……

「もう飽きたにゃ」

032501.jpg


逃げられたァァァ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




追記>>部屋って片付けようとすると…

逆に散らかりません?(笑)
   (O型だから?

↓必死に物を出して、片付けようとした結果

032503.jpg


*プライバシー保護のため、モザイクをかけました(笑)。

…というか、単に汚くなりすぎて公開できないだけw

特に写真手前ですね。入り口はこっち側です。

寝る場所がなくなりましたw

机の上も使えなくなりましたw

ドァが開かなくなりましたw

そんな時こそミスティックドァ…(#○^∀^)=○)゚Д')・:'. ブッ

  1. 2006/03/26(日) 01:32:52|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

免許!









・・・・

免許

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

嬉しくて、眺めてはニヤニヤ。取り出してはニヤニヤ。

ニヤつきまくりの一日でした。

これからは、一、ドライバーとして責任ある運転を・・・

運転を・・・

(できるのか!?

がんばります。

(* ^ー゚)ノ
  1. 2006/03/24(金) 23:10:03|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クレリ 様

春。

出会いの春。

そして、別れの春。




この度、ワタクシのギルドの副マス、クレリsことクレsが「引退」することになりました。理由も聞きました…深くは書きませんw

んで、昨日はささやかなお別れ会でした。
(今日本格ギルド集会の予定w)

032001.jpg


四人でサモン!

032002.jpg


ふぅ。

うん、クレs今までお世話になりました~☆楽しかったです。

クレリsのF2にはいつも癒されてましたぁ☆

何もしてあげられませんが…

せめて、今までの感謝の気持ちを込めまして…

☆for you ☆

20060322151910.jpg


また、どこかでお会いしたときは…(* ^ー゚)ノシ

追記>>かなり個人的な内容でスミマセンでした~。また次回からは、いつもな感じの内容に戻ると思いますんでw

  1. 2006/03/22(水) 15:28:04|
  2. 【カ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

たまには、こういうネタも・・・

ピアヌース・・・

ってご存知ですか??

こいつ↓


20060319223718.jpg


こわ!!

まだ、日本では未実装だと思われます。

んーー・・・新パッチ情報とかって、(皆さん、興味あると思いますが)見つけ次第載せた方がいいのかな?でも、確かか不確かか・・・分らない時点で、載せたりするのは、「情報提供側の責任不足」ってなことにもなりかねませんしね。

それに、みなさん、どこぞやのサイトとかからも情報を得ているのでしょう~♪

なので、今後もあまりそういうことには触れず、いつも通り「イラストメイン」で頑張っていこうと思っています。

今回は特別・・・ちょっと、大きいの発見しちゃったので~。

載せてみました。


戦闘シーンも発見!!

←コチラからドウゾ
  1. 2006/03/19(日) 22:43:09|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カリカリ・・・その②

えー

師匠に「更新頻度下がりすぎw」と指摘を受けたので、改心して(?)今日だけ真面目に更新します~♪

さてさて、狩り頻度と更新頻度が反比例な今日この頃ですが・・・

狩場は相変わらす死森ですね。思うのですが、最近死森のドロップ率が上がったような・・・??ドロップするものは、B級ですが、数が出れば店売りするのにはもってこいです!意外に資金源なんですよね~♪

さてさて、マッカチンさんのページにも書いてあったように、最近(というか、少し前から)クロミのドロップ率はよくなっている気がします。一番すごい日は・・・一日で3、4本出た事も・・・。装備欄がクロミでいっぱいです(笑)。

んで、今日狩ったドロップはこんな感じ。

ゾンビは質より、断然、量勝負ですね。

前半:午後2:00~4:00
後半:午後9:00~11:00

031801.jpg


さてさて、今日も一日ゾンヒなわけでしたが゙。

クレリックプリにもこんな事はあります。

031802.jpg


・・・私の場合、結構しょっちゅうですね。「ヒールアタック死に」ですね。

「回復してるのに何故死ぬの?」と人は問いますが。

死ぬもんは死ぬんですw


さてさて、Lvも上がり・・・

「強い敵が相手」の場合、必要ということで、振らせていただきました。


サモン

031803.jpg


カワィィ♪O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

あと、ドアとレジ、レイに1ずつ振って・・・残りはHS振りでいこうともくろんでいる、74歳プリプリでした☆

  1. 2006/03/19(日) 01:01:48|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

がりガリ・・・!!

2・3日分まとめて書きますヨ☆

おりゃw


>>まずは、残り%少なかったので、気合で

「えいやっ!」

031701.jpg



>>次の日は、お友達に会いに・・・

久々のルディへ。GO☆GO☆

ぎえぇぇぇえぇ

031702.jpg


たしか、赤い方のバイキングを狩った気がします。ここでワタクシの失敗で・・・つまり「MG切れ」で速攻墓落ち・・・。やむなくその場を去りましたが。

こんなことも、してくれました~。

狩れない私。MISSでまくりの私。

「これなら命中下がるかな・・・??」

おぉぉぉぉ!!

031703.jpg


かわいい((o・ω・o))ウキウキ

こんなトコロにでんでんムシ虫、かったつむりぃ☆


楽しかったです。ありがとうございました~。


>>んで、翌日も「ゾンビ空いてない・・・」

ってことで、ギルの方とルディへ!

呪われてしまったクマたんです。うばーー!!こわいぞぉ。

031704.jpg


なんと、MGなしでも死なずに狩れます。新体験です。まだ、全然旨くないですが・・・。たまにはこういう所で狩るのも

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

ですね。


>>今日はちっとサブで「チャリクエ」ならぬ「やくざのおっさんクエ」に。

って・・・おっさん・・・

031705.jpg


(´・_・`) せめて、同じモノはやめてくれー。

「この羽の傷がなければなぁ」・・・って、どうこう文句言わないでくれー。

んで、サクTIMEに狩って、こんな感じでした。

031706.jpg


はやくHSをまっくすにしないとなぁ・・・。

がんばるそー!

━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━!!


  1. 2006/03/17(金) 23:35:27|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雀荘めろ 様

みなさん、お久しぶりです(* ^ー゚)ノ

久しぶりの(?)更新ですかね~

最近、何やら忙しくて「サクTIME」にINできません。

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

今日も、これから車校ゆえ、夜のサクサクタイムにはINできそうにないですね~。あと少しでサク切れちゃうので、週末は「廃狩り宣言」カナ?

さてさて、3次転職を終えて、数Lv上がりますと、新しい技(?)が使えるようになりますね。新しく覚えた技を、初めて使う瞬間とは・・・言葉に代えがたく「新鮮」で「嬉しい」ものです。自分が技をかけて貰う時には分からない「使用者のみの効果音」も聞けますよねー。ワタクシは「HS」かけたときの・・・「ピコーン」(であってるのかな・・・)お花が咲くみたいな効果音が好きです。




さてさて、今月のリクエスト、二人目の方ですね。「スライム帽子」の透明感、あとは武器の構造あたりが難しかったです。

メイポにも「上に乗って歩ける」様なペットがいたら面白いのに。そんな事を思いながら、イラスト化させていただきました。

でわ、どうぞ!

↓雀荘めろ様です☆



20060315171008.jpg

  1. 2006/03/15(水) 17:01:59|
  2. 【サ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぽけもん・・・

発見。


アメリカの・・・ポケモン。


英語の練習にも最適だ!
  1. 2006/03/10(金) 13:02:41|
  2. ネタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

セイブラスト 様

うー・・・

(o・ωゞ ゴシゴシ♪

よい子は夜は0:00までに寝ましょうね☆



さてさて・・・イラスト、更新遅れて申し訳ないです。管理人、ちとポテポテ忙しく・・・。

あとは、あれです。

「狩りたい症候群(笑)」

何せ、半年振り?のサクサクですので~♪最近結構狩ってますネ。


久しぶりのイラストということですが、この方はこのブログのお陰で知り合えた方のうちの一人ですね。「今度、是非ゾンビーを」という約束を果たせぬまま・・・いつか絶対狩りましょうね!!

そういえば、つい先日Lv70になったわけですが・・・

友達の方が拡声器で叫んでくれたんですね。

すると、なんと・・・コチラは全く知らない方でも「ブログ読んでます!」みたいな感じで、応援内緒くれる方結構いらっしゃいまして・・・!!

こんな事、いままで無かったので・・・

めっちゃ感動しました!コメントをくれた方、モチロン叫んでくれた方、友達、ギルドの皆さん~


ありがとうございます!!

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん




さて!!いきまっせ!!この感動を胸に(?)



↓セイブラストさまです。うーん、エフェクト雰囲気が激ムズ!!でしたw



20060309004246.jpg

  1. 2006/03/09(木) 00:43:33|
  2. 【サ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント返しますw

>>セイs
3次転職です!うっはーw拡声器ありです (ノ▽≦*)
今日は遊びに来てくれたのに少ししか話せなくて残念です。
(´・ω・`)ショボーン
また駐車場か、ゾンビーで狩りまっしょい!

>>akさま
グヘヘヘヘヘ・・・・最近ずっと狩ってましたからねー。akもはやく三次だ!!狩りならお手伝いしまふよ☆
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

>>シャオズさま
コメントありがとうございます!
3次転職です!―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
当分ゾンビですが・・・がんばりますw

>>らてさま
らてさまのコメントで「はっ」としました(笑)
はよう、次のイラストアップせないかんような気が・・・wがんばりますb

>>師匠
仮引退なんて嘘ですよね??いじめられるのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!だけど、師匠がいなくなるのは寂しい・・・
髪の毛アリガトウございました!!
ショーワの券は・・・「緑が無いから、サブブの色でも変えるかw」と思っていたら間違って・・・使ってしまい、やたらショックでした(笑)無事に緑になれました!うっれしいなーうれしいなwアリガト!(´▽`)ございました!

>>流石さん
コメントありりーw「リアに似てるとか冗談ですよw」ほほほ・・・すでに気にしちゃいました。ネタ的にはなかなか面白い内容なので・・・w
「リアに似ている」と思っているまんまでいいですよb

>>ふ・・・FU・・・フライダさn、フライダさん!!
フライダさんーー!!書き込みありがとうございます!!フラsがOZKの知り合いで・・・ギルに入れていただいてから・・・お世話になりっぱなしですね・・・。かといって、お返しもなかなか出来ず・・・。
この場をかりて、「いつもありがとうございます」という言葉を添えさせていただきます。。
これからもお世話になります。プリについて、分からない事があったら又聞きまくります・・・(涙)。フライダさんに迷惑かけないLVになったら・・・また、どっか狩りにでもご一緒させてくださいー☆
  1. 2006/03/06(月) 01:17:15|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

・・・・・・・。


頑張ったよ。





でもね、





実感ない;;







030401.jpg







文字だけなんだもん・・・



でもでも・・・・



なんか・・・






うれしいです。






一個の区切り目。





これで、プリさんだぁ!!


トモチャで叫んでくれた皆さん・・・拡声器で叫んでくれた皆さん・・・



(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



あとね、今回、最後のLV上げ(これ結構精神的にきついのです)やら、転職クエを全面的に手伝ってくれて・・・しかも、おめでとうプレゼントまでくれたクレリsこの場をかりまして、お礼をさせていただきます。


(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)







  1. 2006/03/05(日) 00:08:38|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント返しますw

すみません、コメント返すのサボっていたら、把握しきれなくなって自爆です・・・

えっと、一応・・・

近日に書き込まれたのもに返信です。

もし、コメント返せてない方いましたら・・・スミマセン

(o;ω;o)ウゥ・・・


>>不梨茶さま
コメントアリガトですw損失した5mはゾンゾンでカリカリして貯め中です・・・w

>>師匠
11軍手でくださいw75Mあるなら一割ください(笑)うぇ(←師匠の口癖)なーんてねw

>>ルカしゃん
結論はですね、ルカさんの「知力全身鎧30ぱー」はいいほうです!!スルメ100個よりも・・・絶対いいですよwうみいのクエは相変わらず不評ですね。
ワタシは、バレンタイン、ホワイトデー系のクエがお気に入りですw

>>ベダs
うみぃクエは撃沈でした。茶軍手ほしかったなぁ・・・(*ノД`*)

>>クレリ先輩
5Mなんて・・・ワタシもようけ、持ちませんw偶然持ってる日に限って押してしまう物なのです・・・
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

>>流石兄弟さん
石系は今度から流石sに頼みます。
「随分似てるじゃあないか。」ですか・・・
ちなみに、リアに似てるとコメントされたイラスト。知人から「確かに似ているかも」コメントをいただきましたが・・・そんなことを言われ、本人も少し凹んでいます。(笑)




  1. 2006/03/04(土) 00:23:23|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初、描き??

いやぁ、人生、生きてるといろいろなことがありますね。


よつばをね・・・


描いてもらいました。


作者:めるちゃーさん
   (昨日のss一枚目に載ってたハミさんですb)


頼んで描いてもらったとかそういうわけではないです。落書きしていたのを勝手に頂戴してきました。


あのですね、普通の絵なら別にアップしませんよ~(笑)。


みなさん、
ムーンライト030108.jpg

エビルウィング030107.jpg

エスターシールド030106.jpg


・・・そしてサル030105.jpg



想像してください。いいですか?想像しましたか??


・・・


・・・・・・




↓oよつばとo様です(笑)



20060301232059.jpg




ちょ・・・!!ひど・・・!

犬とパンダとサル・・・混ざってる!


もぉ、最高ですね!!めっちゃ気に入りましたぁ♪


めるちゃん、【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

  1. 2006/03/01(水) 23:31:15|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれですよ、もはやネタ。

はい。。


昨日の件。続きます~

早速・・・「グレイ400個狩りにいきます;;」と言ったら・・・

「手伝いますよ」と、皆さんにお手伝いしていただきました(感涙)。

やっぱり、持つべき物は・・・イイ仲間

030101.jpg


↑こんな感じで、手伝っていただきました。皆さんとてもぉ強いので・・・サクっと集まりました。グレイの宇宙食400個!!

このあと、防衛軍でのクエを軽く消化しまして・・・


いざ!

030102.jpg



・・・ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

グレイの宇宙食400個でフルーツ牛乳・・・



えっと・・・

あなたも詐欺師ですか!? グレイのおっさん!!

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

きっと・・・このあと、「詐欺師うみぃ」がイイ物をくれるんだ!きっとそうだ!(自己暗示)



んでね・・・ショーワに戻って聞いてみたら、あのババァうみぃのお姉さんは、「オリハルコンの塊」10個欲しいんだって☆

030103.jpg


もぉ~、やっぱり女の人は宝石好きね☆



・・・

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・って!!


ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


あなた様のクエのせいでどれだけオリハルコーンが高騰してるかわかってるのかぁぁぁぁぁぁ!!

(o;ω;o)ウゥ・・・

もはや意地ですよ。


知人に聞いてみたところ、ある方がオリハルコンの塊を持っているとの事。

格安で譲っていただきました・・・(名前は伏せますが)ありがとうございました!!


そして・・・

ショーワに戻り、いざ・・・




ぽち。


















030104.jpg





ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



スルメ100個!よつば、乙!




ショックのあまり、今日はそのまま落ち・・・


あれですよ。



「うみぃは、詐欺師です。人気↓よろぉ!」



追記>>運がいいと、(最近高騰中の)茶軍手とか出るみたいです。


でもね・・・



絶対やらないほうがいい。


  1. 2006/03/01(水) 15:21:56|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

