無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2006年02月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月も終わります~ね。

かーりっかっりっと。

残り20%をアゲアゲしまして・・・


022802.jpg

よっしゃd(*ゝ∀・*)b




んでね・・・


今日・・・


詐欺られました・・・


il||li _| ̄|○ il||li


犯人はこの人↓

022801.jpg


うみぃぃぃぃぃい!


道端で、何気なく歩いてたら・・・『クエ可能』の電球マークがw
「クエはマメに受けとかないかんなぁw」ってことで・・・

カチカチっと☆


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工




「メルを失いました  (-5000000)」



いち、じゅう・・・ひゃく・・・せん・・・


500・・・万・・・って!5Mうぅぅぅぅぅ!?


ゾンビで狩って・・・書をコツコツ、クエで貯めて・・・友達に売ってもらって・・・最近やっと貯めた5.4M・・・新武器のための5.4M・・・

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


(あれですよ、毎回クエの内容よく読まないワタクシがいかんとです・・・)

・・・おらぁ!こうなったらヤケだ、ヤケだぁ!

どりゃぁぁぁ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


近日、グレイ宇宙食400個行ってきまぁ!!

|`д´)ノ~~~ バイバイ

  1. 2006/02/28(火) 23:40:17|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

白猫騎士 様

まずは・・・コメント返しからぁ!


最近、コメントしてくださる方、とっても多くなってきて嬉しい限りです☆

ですが、全員にきちんとコメントを返せているか大変不安にもなりますね・・・マメにチェック&リバースを心がけます!


さてさて・・・コメント返しますよ~

>>白猫さま
@22%で67だぁw是非駐車場よんでくださいw始めの方は支援専門になってしまいそうですが・・・ ο(´・ω・`o)

>> 不梨茶さま
はじめまして(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメントありがとうございます~。また覗きに来てくだしぁw

>>神羅光龍さま
整形&調髪!いいですねーwうちも髪の毛を緑にしたい今日この頃ですw
イラストリクエストの応募の際は、規約に目を通す子事をお忘れなくです。

>>ベダ卿さま
ベダさん~(ж^□^ж)ノコンデス!!
ベダsにもばれてしまいましたかぁw最近めいぽ内の知り合いの方の訪問が増えて緊張気味です~アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
恥かしく無い仕事ができるよう、これからも頑張りますw

>>タカチンさま
イラッシャィマセ。o○
・・・って・・・・「来たことある」とは!

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?わたしもビックリですw





さてさて。コメントの返しも人一通り済んだところで・・・今回も描きました。描きましたよぉ!

師匠の圧力に負けて・・・


↑みたいな事書くと、また師匠がおこるだろぉ!


(+`・д・)≡○)゚д。)ノブッ


リクエスト待ちしていただいてる皆様・・・スミマセン!!

上司には逆らえんとです・・・

いままでイロイロお世話になりまして、師匠。この場を借りてお礼申し上げます。

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


って事で、これからは、あんましいじめないでくださいねw


↓ほいでは、師匠です。もう、通算でハスキー何匹描いたか分からんですw師匠はいつも怖い威厳があるので、少しダークなイメージで描き上げましたw




20060228113257.jpg




  1. 2006/02/28(火) 11:36:27|
  2. 【サ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

マジ狩りでっせ!

昨日に引き続き・・・

目指せ、三次転職!デス。

いやぁ、私より半年以上も遅くメイポを始めた知人に

アッサリ

ものの数ヶ月で抜かされました。何だか、悔しいですね・・・

ってことで・・・本日も!!

ガリガリっと☆

レベルりんごぉ!!

022601.jpg


そして・・・ついに!!

022602.jpg


エビりんぐです!セイsとの競争には負けてしまいましたが・・・頑張りました!!

そして、余力で・・・!!

キタコレ(笑)

022603.jpg


がんばるぞぉぉ☆

追記))LV67になったらどなたか駐車場誘ってください・・・(笑)

  1. 2006/02/26(日) 18:39:44|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ガリガリガリ・・・!!

がんばりまっせー!狩りまっせ!

ここ数日で何とか61→64にもってきました。やっと「MD」もMAXになり、「ガード」に振る余裕もでてきました。

エビルまで@1・・・!!

頑張るぞ!(↓証拠写真)

022506.jpg



022504.jpg



ムキムキ!



そして、10000HITでコメントを下さった皆様、めいぽにINすると「応援の声」掛けてくださる皆様!いつもありがとうございます!

これを励みに…これからも頑張っていきますので!

(10000HIT関連でコメント下さった皆様、以上をコメント返信に代えさせていただきますw)


追記>>流石兄弟さまからコメントいただきましたが…もしや、聞きにくいことだったのでしょうか、「ヒミツこめんと」での書き込みでした…c⌒っ*゚∀゚)っφ


えっと、ワタクシ管理人、

Author:店長:よしお

となっていますが…あの、一応中身はですからw「He」ではなく「She」ですね。


ということで…U・ω・)ノシ☆

  1. 2006/02/26(日) 00:23:09|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

祝10000HIT★

遅くなって申し訳ないですが…




0223.jpg



これは、決して私一人だけの力では成し遂げられないことです。リンクを載せてくださっているサイトさま、ありがとうございます。


…そして!訪問してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。色々至らない点も多いサイトですが、これからも皆様を楽しませれるようなサイトにしていける様、頑張っていきたいと思っています。



さて、雑記です。


サクを買いました。

>>セイs、エビル姿でお会いできるのは・・・もう少し後になると思いますが、頑張ります。

以前皆様に「サクのオススメ時間帯について」お聞きしたところ「朝が良い」という解答が多かった気がします。コメントしてくださった方、ありがとうございました。・・・結果から言うと「夕方」を買いましたorz。

ワタクシ、この春休みでやっとこさ「自動車学校」なるものに行き始めました。AT普通自動車免許を取りに行っています。先日、一時間のみの講習でしたが、原付に乗って・・・大型二輪免許も欲しくなってたりします(笑)。この自動車学校のスケジュールが思いのほかランンダムだったので、確実に狩れそうな時間帯のサク(夕方)を買った、ということです。皆さんの意見はとっても参考になりました。ありがとうございました♪

んで、「同じ一ヶ月」ということで・・・

0223-03.jpg


久しぶりだね、モンキー!lこれから、また、よろしくネ☆

サクとペット。狩る気マンマンでっせ!!がんばるぞぉ!


さてさて・・・

今日akさんに20060223234812.jpg
いただきました。ありがとうございます。丁度、この服持ってなかったので~嬉しいですw

0223-04.jpg




蛇足>>こないだまで、この子の隣に何匹かハートみたいな生き物いなかったけ・・・バレンタインチョコハートに(チョコでつられて)連れて行かれたのかな・・・?


0223-02.jpg



  1. 2006/02/24(金) 11:03:05|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

めくたん 様

えー、師匠の圧力をふりきりまして(笑)
というのは冗談で、先週あたりからコツコツ描いていたのが完成しましたので…新しい絵の公開です。


ちょっとリクエストは一休み。久しぶりに、ワタクシが前々から描きたいと思っていた方を描いてみました。

本人様に確認をとっていないので、「めくぅ 様」もしココを見られることがありましたら…えっと、毎度の事ながら

「勝手に描いてしまいましてすみません。不都合が生じた場合、コメントしてくださればすぐに削除いたしますので。」

というコメントを加えさせていただきます。


いつも(一方的に)お世話になっているサイト様です。新しい髪形を見たり、髪型を変えるときの参考に使わさせていただいています~♪
イロイロなキャラをお持ちのようでしたが、ワタクシが勝手に一目惚れしたキャラをイラスト化させていただきました。あと、ペットも…(パンダって難しい。レースキャップって難しい…)


↓でわでわ、めくたんさまです!

20060220210412.jpg



めくぅさまが運営しているサイト「めいぽ美容室」。もしご存知ない方は一度御訪問ください☆きっと役に立つはずです…!

20060220210554.jpg

  1. 2006/02/20(月) 21:07:50|
  2. 【マ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

先輩、後輩。

めいぽに年齢は関係ありません。(と、ワタクシは思っております)

誰が、いつ、どこでめいぽーをやろうと、みんなが楽しめればいいわけです。当たり前のことですが・・・wですから、めいぽ内の階級?も実際の年齢にあまり関係ありませんよね~。

会社と一緒・・・

たとえ、相手が年下だと分かっていても、相手のLv(階級)が上ならば敬うわけです。(というのはワタシの考えですが・・・。)

んで、今日の本題。

(サブが)同じギルドの方に、リクエストを頼まれました。本来ならば、リクエストは予約日の先着順なわけです。


わかりますよね・・・


あの、先輩からの頼みごとの瞬間って・・・!!


せ・・先輩からの・・・圧力が!!(笑)


イテテテテ~。師匠は、ギルド内はモチロン、他のキャラも全てワタクシの先輩なわけです。ここのサイトを開設する以前からの付き合いなわけです。

にこやか(F2)な、師匠からの、・・・圧力が!!(笑)

師匠>>「絵を、描いてもらえるのを楽しみにしています。」


0218-1.jpg


師匠!ひとまず、次のリクエスト募集まで待ってくださーぃ・・・orz。いつ募集するかは、予告しますんで、募集する日に一番に描きこんでくだされば、心置きなくイラストにしますのでぇぇぇぇぇ(;´Д`)


ってな感じでいいのかな・・・(??)


って!この記事を書き終えたときには既に、リクエスト画像がUPされていたw


ヒャッホゥ☆(師匠、いつもお世話になってます~(;_;汗)



  1. 2006/02/19(日) 15:34:40|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日は時計日和。

今日は時計日和ですね。


えっと、昨日、【wizさま】と【akさま】から非公開でコメントもらいました。ありがとうございます~♪

名前を公開すべきか否か・・・一先ず本人のみに分かる形で↑(あんなかんじで)公開しておきます。不平不満があればコメントで書き込んでくださいね、非公開でいいので。

えーーっと・・・


ありがとうございます!めっちゃかわいいです・・・二人同時に作った、と言うことは裏で共謀(笑)してるのでしょうか?仲いいですね~(>Д<)ゝ☆

画像ごと、うまくアップしようと思ったのですが、うちのパソコンどうやらFLASHをうまく取り込めない・・・というか保存できませんでしたorz

多分、私の技術不足ヽ(`Д´)ノ ウワーン

なので、URLをアップする形で公開させていただきます。いいですよね・・・!?



*****本日が時計日和なわけ******

【wizさま】 ←1分ごとに緑キノコが「ぐはっ」てなるのが可愛すぎですw

【akさま】←デザインがカッコイイ☆(*´д`*)背景が変えられるのも魅力!

*************************

皆さんも、コッソリ覗いちゃってくださいw

  1. 2006/02/17(金) 21:25:03|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

感動です!

ココが開設されてまだ・・・数ヶ月ですかね?着実に、カウンターがクルクルするようになってきました。常連さんが増えてきた証拠でしょうか。


「毎日尋ねてきてくださる方がいる」そう思うだけで、「頑張るぞぉ!」なんていう気持ちになってしまいます。皆さん、いつもありがとうございます!(謝)


さてさて、今日は珍しく?夜の時間にIN。最近は結構この時間ですが。フリマで会った友達とだべっていますと・・・


の??


「○○さまがoよつばとoさまの人気を上げました」


ぬぉ!こ、この名前の方は・・・・!!と、追跡。


これはこれは!

0216-0.jpg


いつもコメントくださっているセイブラストさまではありませんかw人気ありがとうございます☆

いつもはサングラスでハードひキメているけど、めがねを外すとチャーミングな好青年。すばらしいセンスでした。今日は、途中でせわしなく消えてしまってスミマセンでした・・・「休み恒例(?)運動しない体をほぐそう!マラソンの時間」でしたので・・・また、お会いすることがありましたら、よろしくお願いいたします。今度はじっくりお話でも出来るといいですね~U・ω・)ノ☆



そして・・・マラソンから帰ってきて、しばらくすると・・・突然無内緒で応援の言葉が・・・!


え・・・!!わたしのサイトはまだちっぽけなのに・・・!わざわざ内緒で応援して下さる方がいるとは・・・!!


感極まりです!嬉しかったです!


記念ssです☆↓

0216-1.jpg


(おっ!名前の部分が上手く隠れていますねー。名前を公表すべきか迷いましたが・・・とりあえず、さしさわりのない様、こんな形で掲載させていただきました。)


うーん、今日はイイこと、楽しいことずくめでした。みなさんも、もしどこかでお会いしたら、一言声でもかけてくださいねー♪ルンルン♪

  1. 2006/02/16(木) 23:54:49|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

煩紅 様

むはー!

何とか、「半月のうちに3人」ギリギリ達成!やったー☆

次に、後半月のリクエストを・・・取ろうと思っていいましたがちょっとタイム!(笑)やっぱ半月で3枚はきつかったですね~。

リクエストを消化するので精一杯ナリ。もっとイラストを描いている瞬間を楽しみたいナリ~!(コロ助風に・・・)

気が向いたら、今月中に@1人位の募集はかけるかもしれませんが・・・

今の所は未定でございます~♪


一先ず!遅くなって申し訳ありません、やっとφ(`д´)描き終えました。
フォトショも無事復活していますのでご安心を!

かぶってる「ハイドフード」?の金属部分がやたら難しい・・・最後はごまかしちゃいました・・・orz。その辺は目をつぶってください!お許しをぉぉぉ!


↓さてさて、煩紅様です!えいっ!

20060215234702.jpg



  1. 2006/02/15(水) 23:49:44|
  2. 【ハ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うなされました。

無事に寝ていたと思ったら、うなされて起きました。怖い内容の夢とかでは無かった気がしますが、一度寝たら朝まで爆睡なワタクシがこんな時間に起きるのも珍しい。


テスト期間で、次の日の範囲がやばい時とかは起きますけどね~


この時間に、お部屋は真っ暗で・・・パソコンの光だけに照らされながら、引きこもりを演出です。


なので、やることもないので、大して内容も無いですが更新してみました。夜中に・・・って、もう明け方か。





↓めいぽな内容の質問追記

[うなされました。]の続きを読む
  1. 2006/02/14(火) 04:15:22|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

こんな物、見つけちゃいました♪

本日は、ちと、ネタ話でも・・・


最速マリオ


64っていうゲーム機、懐かしいですよね・・・よく近所の家の子の家にやりにいったものです。「マリオ」って、ほとんどの方が知ってると思います。スーパーマリオ~マリオカート(もしかして若い世代は知らないかも・・・)色々ありますが。


当時は64マリオをやりまくったのもです。



今回のネタは「最速マリオ」。その名の通り、あのマリオを最速で・・・これ以上は書きません。ネタばれ防止のため?私の感想は追記の方に。


映像の長さとりては、決して短いとはいえませんが、長くもありません。おやつ片手に見てはいかがでしょうか??


GO→   ■最速マリオ

[こんな物、見つけちゃいました♪]の続きを読む
  1. 2006/02/10(金) 23:23:17|
  2. ネタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

助っ盗賊 様

更新ペース早いですよ!頑張ってますよ☆


今回はザクザクいかせていただきました。どっからでもかかってこぉぃ!(意味不明ですね(笑))


描いてて思ったのですが・・・


今回の助っ盗賊さん、もしかして・・・


SHOP内撮影ですか・・・?


そんな事も思いましたが、今回までは(SHOP内撮影に対して規約で明記していなかったですし)特別サービスです☆助っ盗賊さんには、いつもご来店いただいていますし・・・(=゜ω゜)ノアリガトウゴザイマス☆


あ、でも次回から投稿予定の方、規約にイロイロ加えておいたのできちんと確認してから画像のUPしてくださいね、お願いします。


さて、長々と描きましたが・・・今回のリクエストイラストはこちら。


全体の色味が統一されていたので描きやすかったです。ハスキーのメモリーちゃん(という名前だそうです!)

・・・実は、わたしハスキー好きなんです♪ワンワン!


さて、助っ盗賊さまです☆↓

20060209235222.jpg

  1. 2006/02/09(木) 23:55:35|
  2. 【サ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カリカリ☆

今日は久しぶりに長く(?)IN☆

同じギルドの方(とそのサブの方)とカリカリしましたw


でも・・・・


今日オヤビンで死ぬこと2回。10%ほど経験値↓(/□\*)ウワーン


レイスに誘っていただいて元は取ることに!経験値10%は稼ぐぞぉ!


3人パーティ + HS でガリガリ稼ぎまっせ!


何とか10%取り戻したあたりで、皆さん都合で落ち。楽しかったです、また誘ってくださいね♪


本日のメンバー↓

0208.jpg

  1. 2006/02/08(水) 23:26:02|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ちょ・・・・



フォトショップ壊れたんですんですけど!!


今日、昨日の続きを描こうと思って開いたら・・・


エラー発生して開けない??

再インストールしろ??


・・・って!!(涙)





・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


過去のデータ飛んじゃうじゃないですか!描き途中の絵も飛んじゃうじゃないですか!


もう「魚キライ」とか「学校行くのめんどい」とか言いませんから!!イイ子にしますから・・・治って下さい~(ノ_<。)ウエーン


(>へ<。)=(。>へ<)ブンブン
  1. 2006/02/08(水) 21:37:36|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻・・・?

この記事、数日前に書いた気がしたんですが、見てみると何も書いていない・・・夢の中で更新した気持ちになっていたんでしょうか?


あ、ちなみに言っておきますが今日の記事は・・・くだらんとです。多分。

状況:新クエスト導入でクリスマスイベント時に使用されたアイテムがやたらと必要になる。このクエストで貰える報酬が○○○らしく、皆さん目を血走らせて(?)クリスマスグッズを買いあさる。


あの、言っときますが妄想です。妄想。実際メイポの中でクリスマス品売っても誰も買いませんからw


こんな妄想始めた時点ですでに末期だと思います。どなたかイイ病院紹介してください(笑)


0008.jpg



ちなみに、左の交換窓内の商品は・・・(ETCアイテム以外)全て十数M、数十Mの値段の強化品ばかりです。(強化装備品晒しの許可はいただいていませんので詳しくは伏せておきますがw)


ネタです。自分でも何書いてるのかサッパリですわぁ~(;_;)


協力していただいた○○○○さん、ありがとうございました。

  1. 2006/02/07(火) 23:41:56|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

天翔風子 様

久しぶりのイラストアップですw

今回は、次の項↓に「イラスト製作法」も同時にアップしておきました。手順などを載せる過程は今回のイラストを使わせていただきました。(天翔さま、勝手にモデルに使ってしまいましたが・・・良かったですか??)

今月は試験明けということもありまして、もう少し早くUPできるかと思っていましたがワタクシ試験終了の日に風邪を引きまして・・・撃沈しておりました。

更新が遅れてしまったことをお詫び申し上げます(>_<)。


今月は、今のところ三名の方からリクエストお受けしておりますが、「ss画像のアップし直し」等が重なりまして順番がわからなくなってしまったので・・・順番は適当に描いていきます!(スミマセン;_;)つ
必ず三名様ともお描きいたしますので「順番ぬかしぃ~!!」とかは言いっこなし、ということでお願いいたします。


さて、今回のイラストですが・・・うーん。かわいいので描きごたえありましたw私の趣味っぽい感じのアバで・・・ルンルンです☆


さてさて!天翔風子さまです☆↓



20060205110821.jpg

  1. 2006/02/05(日) 00:29:52|
  2. 【ア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イラスト製作方法一部公開

今月も、月の始めから沢山の方にリクエストいただきました。ありがとうございます。


今回は「私がいつもどのようにしてイラストを描いているか?」を一部公開してみようと思いました。

まだまだ素人なので、公開するのも恥ずかしいですが・・・

もしかしてこれを読んで

「なぁんだ!これなら私にも!」

なんて方がいるかもしれない!少しでも多くの方に『イラストの楽しさ』を伝えられたら・・・そう思いまして、今回の企画(?)を考えました。

すこし見苦しい画像も含まれますが・・・

興味のあるからはコチラからどうぞ☆↓




[イラスト製作方法一部公開]の続きを読む
  1. 2006/02/05(日) 00:25:58|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今月のイラストリクエストについて。

イラストリクエストにつきまして一度詳しく載せておきます。。

★今月分のリクエストについて

★イラストリクエストとは??

★リクエストするには?

★このページのリンク

★バナーもあります!



追記>>おもろいトコロ見つけちゃいました。一瞬「なんだ??」と思いましたが、読んでるうちに笑いがとまりません・・・GO→
  1. 2006/02/01(水) 21:11:19|
  2. ネタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

