無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2006年01月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいやぁぁぁぁ・・・・・・

しーーけんがーー


おーーわらーーん


試験範囲の勉強も


おーーわらーーん


やっとこめー!!


あい!(#゚Д゚)ゴルァ!!




スミマセン、崩壊寸前です(笑)あと少し・・・・!!


(#゚Д゚)ゴルァ!!
  1. 2006/01/30(月) 21:00:07|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメントについて

いつも、みなさん、コメントありがとうございます。皆様のお言葉、は「やる気」に直結です!元気いただいてます。感謝です~~U・ω・)ノ☆

基本的にいただいたコメントにはどんな形でも返信するようにしていますが・・・


もしかして「コメントφ(`д´)カキカキしたのに・・・私だけ返信がない???」という方などございましたら、再び「どぉしてなのぉぉぉ!!」等コメントいただけると幸いです。

管理人自体、マメにコメントしてるつもりですが・・・


正直・・・


ボケが回ってきています!!


単純に忘れてしまっているのでしょう・・・・お手数でなければ、コメント再度お願いします。


皆さんに感謝しつつ・・・今後も続けていきたいと思っています。今後も「めいぽイラスト専門店」をよろしくお願いいたします。
  1. 2006/01/28(土) 22:38:25|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おさるしゃん・・・

0124.jpg



0124-2.jpg



0124-3.jpg



本当に「なんじゃそrたぁぁぁ」です。


三コマ目、無表情なのがリアリティ。


別れの時に会いたいと思ってINしたら、あいにく・・・ドンピシャでした。


もう何もいいますまい。


しばらく、そっとしといて・・・


。・゚・(ノД`)ヽ
  1. 2006/01/24(火) 22:15:26|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

簡単に日記だけ・・・


えっと、試験明けの2月始めまで・・・すみません。ワタクシ、単位かかっておりますので(笑)

更新できても、簡単な日記だけかと・・・((´ヘ`;)


イラストリクエストについて→二月分は従来通り、二月の始めから受け付け
ますんで。カテゴリーの中のイラストリクエストについての規約をきちんと守ってから応募してくださいね。・゚・(ノД`)ヽよろしくお願いいたします。


あーー、そういえば昨日、今日とセンターでしたね。受験生の皆さん、お疲れ様でした。さっき、知ったのですが、浪人した私の友人が『センター得点率94%を超えた』らしいです。もはや、マスィーンの他何者でもありませんね。(94%がどれほどヤバヤバな点数かということは、受けた事のある人はよく分かると思いますが・・・要は・・・テストで全教科94点以上取る、そんな感じです。)

あーーーー、明日のテストガンバろっと・・・|彡サッ
  1. 2006/01/22(日) 22:24:02|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新発見です!

インターネットの電話、ってご存知ですか??インターネットって最近、みなさんほとんど定額で使い放題のプラン組んでますよね。

そこで・・・こんな物、今日、試してみました☆

【skype】

これ、つないでおけばタダで電話できるんですねーー☆

え?これをどうやって使うかって?ダウンロードや基本的な使用はほとんど無料なので・・・

これを、メイポと同時に起動します。相手に先に電話をかけておいて・・・

いざ、プレイ!

チャット不要です~☆チャット死なし!余分な時間もかかりません!

実際に「え、いまどこなん?」「キノコ神社」「んじゃ、カラスいく?」なんて会話も出来ます。相手が目の前にいなくても☆うーーん、便利。これは5人まで同時通話可能なので、グルにも最適(爆)!!

ただ、チャットにも利点は沢山あることを忘れないで欲しいですね。それを考えると、一概にオススメできないのも確かです。知らない人と、いきなり電話、ってのも気が引けるものですよね・・・。顔文字も使えませんし、いっそう言葉がストレートに伝わってしまいます。マナー等にも多くの問題が発生すると思います。

私は、今日は弟と試してみました。

今日の感想>>お友達や兄弟、知人でメイポやってる人と使ったりするのにはとっても便利だと思いますよ☆使い方さえ誤らなければ・・・いい道具だとおもいます。普通の電話としても十分使えます。皆さん、一度試してみては??

オススメ商品↓
20060121185826.jpg



方耳タイプです。定価は¥2000前後ですが、お店によっては¥1000前後で手の入るところもあります☆


え、テスト勉強??・・・・。実は風邪ひきました・・・・・まさかテスト期間に風邪引くとは!!ものすごく、やってしまった感があります。本当は、一日安静にしとかなくてはならなかったのですが(笑)ちょっと遊んでしまいましたとさ・・・ヽ(`Д´)ノあーーぁ。
  1. 2006/01/21(土) 19:05:21|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無茶狩り

試験期間です。


勉強しなくてはなりません・・・


ちょっと・・・


IN(笑)


神からのお告げでしょうか、「勉強なさい」と。

神もお怒りのようです。

分かりにくいですが、速攻、墓ドロです(´ヘ`;)

010703.jpg


そして・・・お友達に誘って?いただいて(むしろ押しかけた感がありましたが)少し狩りです。

011701.jpg


ドア!!DOAですよ!!まるでVIP待遇ですね☆
初めてくぐりました・・・ドキドキ(意外に普通でしたw)

背景からも分かるように、わたしはココに無茶言って押しかけました。んで、狩りました。
ウマウマでは決してありません。一歩間違えると即死です。でも、絶対一人じゃ狩れない敵を、倒している気分が味わえます。結構、こういう狩り好きです。

Lv制限87 ブレイブパイレーツです。↓

011702.jpg


やたら楽しそうですよね~。楽しかったんですがw


次回の更新は・・・いつかわかりませんが、一応試験中なので、あまり更新できないと思います・・・すみません。いつもコメントくださるみなさん、ありがとうございます。今度絶対コメント返しますんで!!しばしお待ちを・・・!!

  1. 2006/01/18(水) 15:51:11|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

流石兄弟 様

ぬぉぉぉぉぉぉ!!


できた!


やっとできたどぉぉ!!


・・・・流石さん、お待たせしてしまってすみません。試験期間返上して描きました(爆)というか、勉強に飽きましたw休憩も兼ねてコツコツ描いていましたら・・・


完成!!


うーーーーん、サングラスと、龍天拳むずかったです。


いかがでしょうか・・・(;・∀・)↓ドキドキ・・・


20060117173218.jpg

  1. 2006/01/17(火) 17:33:39|
  2. 【サ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ままんカリカリ

ひっさしぶりにちょこっとINしましたぁ☆

長居はできません~

今はヘネシス!



そうだ!民家のママッシュ君に会いに行こう☆


バーースバーース、バスバスバーース(敵を狩る音)


こんなことだって出来るんだぞぉ!おりゃ!


アサルタァ!!
20060114143611.jpg


・・・の真似。


そして、
20060114142624.jpg


お友達でも容赦はしませんよ!!

20060114142631.jpg


んで・・・

20060114142636.jpg


やっぱり、ママッシュ君は怒ってしまったようです。何もくれませんでした。ココでは、いいドロップに巡り会えた事がありませんねーー。いつかきっと・・・


リベンジ戦です!!
  1. 2006/01/14(土) 14:34:30|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝4000HIT★

20060110222730.jpg
気づけば、HITが4000超えてるじゃないですか!!うわぁぁぁぁ・・・・!!このサイトのリンク等で協力してくださっている皆さん、そして、モチロン!お客様の皆さん、ありがとうございます。(嬉謝☆)


最近、絵の更新がまばらですみません・・・。ワタクシ、@一週間で試験週間でして、始まるとほぼ三週間連日試験まみれです。


もう少々お待ちくださいませ~~(>_<)



早く試験終われっての!



そういえば、先日イベントの日に桜鯖に遊びに行ってみました☆知り合いの方にはお会いできませんでしたが・・・。

勝手に見つけちゃったので、一人で露店の前でニヤニヤしてみました~(笑)


まぁ、どなたかは伏せさせていただきますが・・・って、バレバレか!?

20060110222722.jpg



追記>>勝手に画像載せてしまって申し訳ありません。もし、不快を感じるような事があれば、お手数ですが一言書き込みをお願いいたします。。
  1. 2006/01/10(火) 22:36:51|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あらら・・・

昨日・・・だったかな?


おざこうさんに「親分いかない?」と誘われました。まだ吸えるLvではありませんでしたが、サポート役として、ご一緒させていただきました。


・・・・ま、親分のフィールドで、棒に捕まっていたはずが間違えて↓に落ちて、銃で撃たれて即死でしたけどwほとんど0.00%だったから、気にしません。
というか、そうじゃないと親分なんて行きませんから!


んで、散歩がてらにポテポテ・・・・・・・


あれれ!!??この方は・・・


20060108223705.jpg



BARDIAさまではありませんか!!イッツ、ァ、ミラクル!


なにぶん、本気狩り?だったせいか、あまりリアクションはありませんでしたが~。また見かけたら、声かけちゃおうかな・・・|゚Д゚)))コソッ


なかなか、内気なもんで、実際会うと・・・スルーしちゃいそうですがね(笑)


みなさんも、どこかでお会いしたときは、よろしくです☆
  1. 2006/01/08(日) 22:40:41|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ズラ 様

特別ゲスト、ズラさんです。


ズラが欲しいけど、買えません。なぜなら、ズラを買わないことが彼の誇りだからです。


三度の飯より、酒が好き。


要は、ただのアルコール中毒です。


今日も元気に残り少ない、髪をなびかせ・・・


20060106233139.jpg

  1. 2006/01/06(金) 23:32:34|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

稲妻&ポーナ 様

今年、初めての絵になりました。なにぶん、稲妻さんのブログにアップしてある画像全てに・・・


カップルリングのハート飛びすぎ!(笑)


でしたので、なかなか、絵にできそうな画像がありませんでした。。これは困った・・・。イロイロ、画像を拡大しましたが、なかなか(特にポーナさんの方の)アバターの特定が難しかったです・・・多少違っている所もあるかもしれません・・・


すみません・・・。


ってことで、お二人を絵にしました。ちょっと淡い感じのタッチにしました。


労力も二人分、描き終えた時の満足度も二人分です。


どうか、末永くお幸せにw


20060104222026.jpg

  1. 2006/01/04(水) 22:21:48|
  2. 【ア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あけましたね2006年。

みなさん、お正月はいかがお過ごしですか?


管理人は、そろそろテスト勉強を本気でやらないと、後で絶対後悔する気がします。


二月の頭までは、娯楽系は自粛を心がけます!


新年早々気を引き締めなくてはならないようです。


さて、皆さんは年賀状、何枚届きました?管理人、多分今までにないくらい少ないです・・・最近は喪中続きだったせいでしょうか。あまり気にしてない振りを装いながらドキドキワクワクしながら、郵便屋さんを待ちます。

収穫が少ないと、一人で勝手にへこみます。あと、「全部パソコンで手書きで書いてある部分がないっ・・・!?」という年賀状にもちょっとへこみます。最近では、住所までパソコンで印刷してありますからね~。

文明の進歩(?)、嬉しい事ですが何か大切な物を失った気分です。


なので、私はイラストとかはパソコンですが、住所は手書きにするようにしています。あと、メッセージも出来る限り沢山書いて、相手に贈ります。ささやかだけど、大切な事ですよね。


20060102222653.jpg



うはーー・・・


明日は年賀状、沢山きますよ~うに☆


追記>新年一発目のイラストは、只今製作中です! 
  1. 2006/01/02(月) 22:19:01|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

