無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 2005年01月

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めいぽ時計

めいぽ時計への直リンクは、相手方サイトのサーバーに負担をかけてしまうので、使用したい方は、必ず保存してお持ち帰りください。


→ 【ダウンロード】

---------------------------------------

【保存方法】

・ダウンロードの文字の上で右クリック

・対象をファイルに保存

これでフラッシュファイルとして保存されると思うので、あとは各自アップロードしてお使いください。

---------------------------------------




*製作者 akkyさま
 提供サイト PROGRESSIVE

20060310132117.gif








--------------------------------------------------------

もうひとつ、時計を頂きましたが・・・。
コチラは、どのようにしたらサイトに貼れるのかが分りませんでした。なので、サイトURLだけでも載せておきます。ココから上手く利用できる方、がんばってください!

←GO

*製作者 wizさま
 提供サイト 7bit G/graphics.nanabit.net 20060320012220.gif

  1. 2005/01/11(火) 00:00:03|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

かにこかにこー!

うっほ。

ちょっと、手をぬいた・・・原作の構図絵のまんま!!うっほうっほ。

・・・まぁ、いいか(ぁ


おおさか
  1. 2005/01/01(土) 00:00:12|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOP04

うっほ

・・・嫌がらせじゃないです。

  1. 2005/01/01(土) 00:00:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かにこ

まえいってた、リクエスト品じゃないよー

ちょっと描いてみただけなのさ

あっはっは

かにこにとうしん

  1. 2005/01/01(土) 00:00:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遅くなってすみません。

「夏休みに」ということでしたが、遅くなってスミマセンでした。

忘れていたわけじゃないのですが・・・orz

やっと、「今こそ描くタイミング!」といわんばかりに描いたので・・・少々・・・。自分的に満足のいかないものを送るのもどうかと思いましたが、何分いま少々立て込んでいますので。

お気に召した場合のみ、お使いください!

明度、彩度は使用目的に応じて変えてくださって結構ですのでw

ということで、遅ればせながら・・・。

(私は最近更新停滞中ですが((゚Д゚;)))

ふうたんさん、これからもブログ&メイポがんばってくださいね。



20060907234029.jpg

  1. 2005/01/01(土) 00:00:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おまけです★

イラスト遅くなって申し訳ありませんでした。。

お詫び・・・にはなりませんが

(というか、単にリプルが可愛かったので、何かに加工したかったってのがほとんどの理由ですが)

おまけですーー(笑

もって帰っていただいて、どこかかしらに使っていただけると嬉しいです★


20060607204216.jpg




追記>>




[おまけです★]の続きを読む
  1. 2005/01/01(土) 00:00:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

流石兄弟 様

一応、ご希望通り、タイトルのみ変えさせていただきました。

他の希望等ありましたらまた書き込んでいただけると幸いです。

↓ワクなし
20060510013137.jpg



↓ワクあり
20060512194609.jpg

  1. 2005/01/01(土) 00:00:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弥美さま その2

一応、ご要望通り完成させたつもりです。

保存して持ち帰ってください。


ワクなし↓

20060503173523.jpg



ワクあり↓

20060503173506.jpg

  1. 2005/01/01(土) 00:00:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弥美 さま

メイプルポイント倶楽部のおざこうさんと協力して(?)作らせていただきました。

もし気にいったら使っていただけると嬉しいです。

いつか、また、サクラにも遊びにいきますね~♪


20060423142124.jpg


変更希望箇所などありましたら気軽にコメントして下さいw
  1. 2005/01/01(土) 00:00:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

親方だよ 様 その2

前回は応募してくださってのに、こちらの都合でリクエストにお答えすることが出来なくて、申し訳ありませんでした。

ささやかですが・・・


20060409164945.jpg



よろしければ、使っていただけると嬉しいです。

  1. 2005/01/01(土) 00:00:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなってすみません。

遅くなって申し訳ありません・・・


転職目指して、ガリガリしておりました。


前回の件について、ほじくり返していいものか・・・


P(=現金)の気持ちは変わってませんので。


お断りしようかとも思いました・・・


どうしよう、どうしよう・・・・



迷った挙句。このまま返事をしないのも失礼かと思い。転職記念に緑にした髪の毛に会う・・・服をチョイスしてみました。


あの、本当に・・・後は全て流石sにお任せします。


絶対、無理しないでくださいね。断って下さっても、全然気にしないので!


ということで、一応報告しておきます。


030601.jpg

  1. 2005/01/01(土) 00:00:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

To.流石兄弟さま

一応完成です。希望に添えなかった部分もありましたが・・・

なるべくリクエスト通りに、と頑張りましたが…

いかがでしょうか?


ワク無し↓
20060227131614.jpg



ワク有り↓
20060227132113.jpg

  1. 2005/01/01(土) 00:00:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

作ってみました。。

勝手に作ってみました。趣味です…

バナーはまだまだ不慣れなので、これから練習します!!

と、自分のサイトのバナーは既にあるので…

まっかちんさんのサイトのものを製作してみました(笑)。

20060221220234.jpg

  1. 2005/01/01(土) 00:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

