無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 【マ】

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

x未x 様

さてさて!ながながーと、前回から飛んでしまいました。

お待たせしました、x未xさん!

先日のコメントも読みまして・・・製作途中のものをアセって仕上げました。。

遅くなってスミマセンでした。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンナサイ



今回は・・・「初、金ブル帽子」ということで

:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

((o・ω・o)) ウキウキ

しながら描かせていただきました。

いかがなもんでしょうか?



↓さて、ではいきます☆x未xさんです~♪


喧嘩うっとんのかぁ!われぇ!
20060821233906.jpg

  1. 2006/08/21(月) 23:40:35|
  2. 【マ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

美羅ちゃん 様

えーー。

眠いですねー。5月病ですね?

というか、眠いのが5月病なら年中5月病ですね…。


あぁぁぁ。

バイトが土日に入ってから、何やらリクエスト消化にも支障が出ているようなwまぁ単に私が怠慢なだけでしょうが…。


一先ず、相変わらす久しぶりのリクエスト更新なので、首を長くして待っていてくださった方…(?)


楽しんでいただけると幸いです。


やっぱ女の子は描き応えがあるなぁ(笑)

来月も男1、女1にしようかな・・・w(と計画中)



↓でわ、どうぞ。美羅ちゃんさまです。



20060514214801.jpg


美羅ちゃん:「あちょー」
ハスキー:「ワフワフン♪」
  1. 2006/05/14(日) 22:00:44|
  2. 【マ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

めくたん 様

えー、師匠の圧力をふりきりまして(笑)
というのは冗談で、先週あたりからコツコツ描いていたのが完成しましたので…新しい絵の公開です。


ちょっとリクエストは一休み。久しぶりに、ワタクシが前々から描きたいと思っていた方を描いてみました。

本人様に確認をとっていないので、「めくぅ 様」もしココを見られることがありましたら…えっと、毎度の事ながら

「勝手に描いてしまいましてすみません。不都合が生じた場合、コメントしてくださればすぐに削除いたしますので。」

というコメントを加えさせていただきます。


いつも(一方的に)お世話になっているサイト様です。新しい髪形を見たり、髪型を変えるときの参考に使わさせていただいています~♪
イロイロなキャラをお持ちのようでしたが、ワタクシが勝手に一目惚れしたキャラをイラスト化させていただきました。あと、ペットも…(パンダって難しい。レースキャップって難しい…)


↓でわでわ、めくたんさまです!

20060220210412.jpg



めくぅさまが運営しているサイト「めいぽ美容室」。もしご存知ない方は一度御訪問ください☆きっと役に立つはずです…!

20060220210554.jpg

  1. 2006/02/20(月) 21:07:50|
  2. 【マ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

マッカチン 様

私の・・・ある種憧れる方・・・と言うのでしょうか。


トレンチコートを羽織り、風のように狩る姿に惚れ惚れしたものです。。


勿論、今でも・・・


尊敬する方の一人です!!


20051217120217.jpg

  1. 2005/12/14(水) 00:03:53|
  2. 【マ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

