無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 【ハ】

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

zハムテルz 様

梅雨の季節です。

朝起きて、雨降ってると「学校行く気」なくなりますよねー(笑)

あー…あした一週間が終わりますが、また月曜から一週間が始まるのです。

終わってみればあっという間の一週間も、一限・一限はとても長く感じてしまうものです。眠くならなければいい方です。

さてさて、今回も頑張りました(笑)。

今月、リクエストしていただいたzハムテルz様です。いつも思うのですが、「龍天剣」って難しい形状をしていますよねー。実際に自分が「斬り」になって持ってみないと分りそうにもありません。うはぁ(汗

ということで、zハムテルzさまです~↓


20060625132652.jpg






【来月のリクエストについて】

考え中です。。今のところ

1)7月に募集して、八月に消化
2)今月は一時休業

どっちにしようか迷い中…。なにせ、来月→八月にかけてテストです。気を抜くと…

落ちます(笑)

前回の中間では(ひどい教科は)1/3人は落ちてましたからねー…

今回のある科目は「2/3人は落ちますよ」と先生明言…

自分で、自分の夏休み削るのはいやだなぁ(追試になったら大変だ…

ということで、考え中ですw

  1. 2006/06/29(木) 13:39:45|
  2. 【ハ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

葉月みゅう 様


てっけてけてーーん・・・・

テッテケテーン・・・♪



大変、大変お待たせいたしました!!リクエスト更新です!!


ジャーーン、ジャガジャーーン!!




最近は、学校>>家>>学校>>家・・・バイト・・・>>学校>>家>>学校>>家

と、(バイト、学校以外は家という)半ば引きこもりな生活を送っている管理人です。。いやぁ、やっぱお家っていいよね~(笑)

近所の大学で学祭などをやっていますが、同窓に会えるかどうかも不安だったので、結局行きませんでした。一人で、ロンリージャニーは嫌ですたぃ。

さてさて、最近メイポーは・・・ぼちぼちのINなので、あまり日記に書くことがありません(スミマセン)。

長期休暇にでもなったら、また始動しようかな・・・。

当分は、気が向いたらINするくらいです。。


ほいでは、本題いきましょか!

葉月さん、長々とお待たせして申し訳ありませんでした。。

やっぱ、エンゼルの羽・・・難しくて、上手く描けませんでした(涙

勘弁、勘弁・・・。

恐竜さんは、初描きでしたが・・・なかなか可愛くて描き応えありましたよ!

でわ、どうぞ!↓↓




葉月「じーー。」
ディノ「は・・・恥ずかしいガォ・・・w」

20060604200846.jpg

  1. 2006/06/04(日) 20:11:00|
  2. 【ハ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

星継 様

はぃはぃ!

遅くなりまして、申し訳ないです。


イラストの更新ですよー♪


先日のコメントを見ていますと…

「いつ更新されるか分らないので、一日に何度も確認してしまいます!」

のような、コメントがチラチラみられまして~…

「うーん、申し訳ない。」の一言です(涙

『時間があれば、更新する』ようにしているので、夜中に更新する時もあれば、早朝更新の時もあるのです…!!(笑)

これからも、更新される時間にハラハラしながら(?)見にきていただけると嬉しいです。

>>さてさて…今回のリクエストについて。

星継さん、誕生日が4月4日だそうですが…あの、一ケ月遅れの誕生日プレゼント、ということで!(いいですかね…汗)

まぁ、『4』という字を誰が『不幸』だと決めたのかは知りませんが、『4』は『しあわせ』の4でもあり、『よつば』の4でもあるのです(笑)。いい方に考えましょう~☆

というわけで、お誕生日おめでとうございます~♪



20060503124044.jpg

  1. 2006/05/03(水) 12:41:07|
  2. 【ハ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

煩紅 様

むはー!

何とか、「半月のうちに3人」ギリギリ達成!やったー☆

次に、後半月のリクエストを・・・取ろうと思っていいましたがちょっとタイム!(笑)やっぱ半月で3枚はきつかったですね~。

リクエストを消化するので精一杯ナリ。もっとイラストを描いている瞬間を楽しみたいナリ~!(コロ助風に・・・)

気が向いたら、今月中に@1人位の募集はかけるかもしれませんが・・・

今の所は未定でございます~♪


一先ず!遅くなって申し訳ありません、やっとφ(`д´)描き終えました。
フォトショも無事復活していますのでご安心を!

かぶってる「ハイドフード」?の金属部分がやたら難しい・・・最後はごまかしちゃいました・・・orz。その辺は目をつぶってください!お許しをぉぉぉ!


↓さてさて、煩紅様です!えいっ!

20060215234702.jpg



  1. 2006/02/15(水) 23:49:44|
  2. 【ハ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

BARDIA 様

やっとの、更新です!


リクエストをただいた方です。


なかなか、連日更新するのは難しいですが、これからもボチボチなペースで更新していきたいと思います。。


顔もノーマルで、帽子までかぶっていてくださったていたので、とっても描きやすかったですね。ただ・・・武器が以前に描いた「おざこうさん」のものとかぶっていて、コピペしようか・・・しまいか・・・迷いましたが。


「こだわり?」ということで、もう一度ちゃんと描きましたw


どうでしょうか??


BARDIAさまです☆↓


BARDIA.jpg

  1. 2005/12/25(日) 16:15:49|
  2. 【ハ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

