無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 【サ】

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

v修羅v 様

長々、お待たせしました~♪

久しぶりのイラスト更新です。はい。

v修羅vさん、お待たせいたしましたU・ω・)ノ☆

サクッと描いたので・・・まぁ、まぁ?なのかなぁ。

ずきん、扇子が大きかったので、書き易かったのです~。

最近、時間もまちまちでメイポも微妙ですが、更新はがんばります♪



でわでわ、どうぞ↓




20060617164656.jpg



追記>>そういえば、最近は毎日「純情きらり」みてます。(笑)


  1. 2006/06/17(土) 16:54:05|
  2. 【サ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雀荘めろ 様

みなさん、お久しぶりです(* ^ー゚)ノ

久しぶりの(?)更新ですかね~

最近、何やら忙しくて「サクTIME」にINできません。

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

今日も、これから車校ゆえ、夜のサクサクタイムにはINできそうにないですね~。あと少しでサク切れちゃうので、週末は「廃狩り宣言」カナ?

さてさて、3次転職を終えて、数Lv上がりますと、新しい技(?)が使えるようになりますね。新しく覚えた技を、初めて使う瞬間とは・・・言葉に代えがたく「新鮮」で「嬉しい」ものです。自分が技をかけて貰う時には分からない「使用者のみの効果音」も聞けますよねー。ワタクシは「HS」かけたときの・・・「ピコーン」(であってるのかな・・・)お花が咲くみたいな効果音が好きです。




さてさて、今月のリクエスト、二人目の方ですね。「スライム帽子」の透明感、あとは武器の構造あたりが難しかったです。

メイポにも「上に乗って歩ける」様なペットがいたら面白いのに。そんな事を思いながら、イラスト化させていただきました。

でわ、どうぞ!

↓雀荘めろ様です☆



20060315171008.jpg

  1. 2006/03/15(水) 17:01:59|
  2. 【サ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

セイブラスト 様

うー・・・

(o・ωゞ ゴシゴシ♪

よい子は夜は0:00までに寝ましょうね☆



さてさて・・・イラスト、更新遅れて申し訳ないです。管理人、ちとポテポテ忙しく・・・。

あとは、あれです。

「狩りたい症候群(笑)」

何せ、半年振り?のサクサクですので~♪最近結構狩ってますネ。


久しぶりのイラストということですが、この方はこのブログのお陰で知り合えた方のうちの一人ですね。「今度、是非ゾンビーを」という約束を果たせぬまま・・・いつか絶対狩りましょうね!!

そういえば、つい先日Lv70になったわけですが・・・

友達の方が拡声器で叫んでくれたんですね。

すると、なんと・・・コチラは全く知らない方でも「ブログ読んでます!」みたいな感じで、応援内緒くれる方結構いらっしゃいまして・・・!!

こんな事、いままで無かったので・・・

めっちゃ感動しました!コメントをくれた方、モチロン叫んでくれた方、友達、ギルドの皆さん~


ありがとうございます!!

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん




さて!!いきまっせ!!この感動を胸に(?)



↓セイブラストさまです。うーん、エフェクト雰囲気が激ムズ!!でしたw



20060309004246.jpg

  1. 2006/03/09(木) 00:43:33|
  2. 【サ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

白猫騎士 様

まずは・・・コメント返しからぁ!


最近、コメントしてくださる方、とっても多くなってきて嬉しい限りです☆

ですが、全員にきちんとコメントを返せているか大変不安にもなりますね・・・マメにチェック&リバースを心がけます!


さてさて・・・コメント返しますよ~

>>白猫さま
@22%で67だぁw是非駐車場よんでくださいw始めの方は支援専門になってしまいそうですが・・・ ο(´・ω・`o)

>> 不梨茶さま
はじめまして(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメントありがとうございます~。また覗きに来てくだしぁw

>>神羅光龍さま
整形&調髪!いいですねーwうちも髪の毛を緑にしたい今日この頃ですw
イラストリクエストの応募の際は、規約に目を通す子事をお忘れなくです。

>>ベダ卿さま
ベダさん~(ж^□^ж)ノコンデス!!
ベダsにもばれてしまいましたかぁw最近めいぽ内の知り合いの方の訪問が増えて緊張気味です~アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
恥かしく無い仕事ができるよう、これからも頑張りますw

>>タカチンさま
イラッシャィマセ。o○
・・・って・・・・「来たことある」とは!

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?わたしもビックリですw





さてさて。コメントの返しも人一通り済んだところで・・・今回も描きました。描きましたよぉ!

師匠の圧力に負けて・・・


↑みたいな事書くと、また師匠がおこるだろぉ!


(+`・д・)≡○)゚д。)ノブッ


リクエスト待ちしていただいてる皆様・・・スミマセン!!

上司には逆らえんとです・・・

いままでイロイロお世話になりまして、師匠。この場を借りてお礼申し上げます。

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


って事で、これからは、あんましいじめないでくださいねw


↓ほいでは、師匠です。もう、通算でハスキー何匹描いたか分からんですw師匠はいつも怖い威厳があるので、少しダークなイメージで描き上げましたw




20060228113257.jpg




  1. 2006/02/28(火) 11:36:27|
  2. 【サ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

助っ盗賊 様

更新ペース早いですよ!頑張ってますよ☆


今回はザクザクいかせていただきました。どっからでもかかってこぉぃ!(意味不明ですね(笑))


描いてて思ったのですが・・・


今回の助っ盗賊さん、もしかして・・・


SHOP内撮影ですか・・・?


そんな事も思いましたが、今回までは(SHOP内撮影に対して規約で明記していなかったですし)特別サービスです☆助っ盗賊さんには、いつもご来店いただいていますし・・・(=゜ω゜)ノアリガトウゴザイマス☆


あ、でも次回から投稿予定の方、規約にイロイロ加えておいたのできちんと確認してから画像のUPしてくださいね、お願いします。


さて、長々と描きましたが・・・今回のリクエストイラストはこちら。


全体の色味が統一されていたので描きやすかったです。ハスキーのメモリーちゃん(という名前だそうです!)

・・・実は、わたしハスキー好きなんです♪ワンワン!


さて、助っ盗賊さまです☆↓

20060209235222.jpg

  1. 2006/02/09(木) 23:55:35|
  2. 【サ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

