無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 【カ】

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斬り蕪大根 様

大変、大変永らくお待たせいたしました(礼)

一ヶ月振り・・・下手をすると二ヶ月ぶりかもしれません。

イラストリクエスト消化です!

久しぶりすぎて、感覚を忘れかけ、時間もかかってしまいましたが、これから徐々にペースを取り戻していきたいですね。

斬り蕪大根さま、遅くなって申しわけないです~。

・゜・(ノД‘)・゜・。 

背景と、体の向こう側が同化して、なかなか画像判別が難しかったので・・・ちょっと誤魔化して(笑)描きましたが、あしからず、です。

最近、ポーズでF5が流行りなのですかねぇw

では、斬り蕪大根さまですーv(^_^)v



控えおろぉぉぉー!
このぉ、銀色のぉ、サイがぁ、目に入らんかぁぁ!


20060807162645.jpg

  1. 2006/08/07(月) 16:31:18|
  2. 【カ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クレリ 様

春。

出会いの春。

そして、別れの春。




この度、ワタクシのギルドの副マス、クレリsことクレsが「引退」することになりました。理由も聞きました…深くは書きませんw

んで、昨日はささやかなお別れ会でした。
(今日本格ギルド集会の予定w)

032001.jpg


四人でサモン!

032002.jpg


ふぅ。

うん、クレs今までお世話になりました~☆楽しかったです。

クレリsのF2にはいつも癒されてましたぁ☆

何もしてあげられませんが…

せめて、今までの感謝の気持ちを込めまして…

☆for you ☆

20060322151910.jpg


また、どこかでお会いしたときは…(* ^ー゚)ノシ

追記>>かなり個人的な内容でスミマセンでした~。また次回からは、いつもな感じの内容に戻ると思いますんでw

  1. 2006/03/22(水) 15:28:04|
  2. 【カ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

きゃまみ 様

難しかったです!


特に顔wうまく雰囲気を出すのが・・・大変でしたw


傘を描くのは楽しかったですw


マントは紫マントでよかったのですかね??


うーん、ちょっと怖い感じですが(笑)どうでしょうか??↓



20051217192440.jpg

  1. 2005/12/17(土) 19:25:00|
  2. 【カ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

きゃまご 様

コメントいただきましたきゃまご様です。


初めて日焼けした肌のキャラ描きましたが・・・


意外に難しいですね!!


こんな感じになりましたw↓


20051217000806.jpg

  1. 2005/12/17(土) 00:08:11|
  2. 【カ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

琴打魔 様

コメントいただいたので、追跡して、写生しました(笑)


男の子キャラって・・・難しいです。・゚・(ノД`)ヽ


1213-3.jpg

  1. 2005/12/13(火) 22:55:35|
  2. 【カ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

