無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 バトン?

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆バトンその3☆

いやぁ、バトン。きましたね(笑

バトン…


バト…






0614.jpg



「フハハハハ!」


そういえば、昔。ファミコンで「バットマン」のゲーム、やったなぁ。


-----------------------------------------

さて、さて。ルカしゃんから、バトンが回ってきましたねぇw

これは、消化しておかないと( ゚∀゚)ノ

私は女の人に弱いのだー(笑)。

いや、あの…誤解されるといけないので、もう一度書いておきますが…


『管理人は♀ですよ!』と…(笑


さてさて。消化していきますよーー!!


01.回す人5人を最初に書いておく。

うーん、私いっつもは回さないんだけどなぁ。
今回は指名いっときますかぁ☆

★流石さん
★ふうたんさん
★モロイしゃん
★葉月みゅうたん
     
02.お名前は?

oよつばとoです☆

03.おいくつですか?

…おいくつ?かぁ。そろそろ、年齢言いたくなくなってくる年頃、といっておきましょうか。・゚゚・(/□\*)

04.ご職業は

プリースト?って、これはリアを答えるのかw
えっと、学生です。

05.ご趣味は?

絵を描く事かなぁ。最近は…アナログで描く事も少なくなってきましたが、白い紙を見ると、うずうずします(笑

06.好きな異性のタイプは?

真面目で、優しい人…。かなぁ、あんまり考えたことないですねぇ♪

07.特技は?

お酒は強いですよw>>ルカs(笑)
あと、ドコでも爆睡できることかな~(>ω<、)

08.資格、何か持ってます?

あー…資格かぁ。英検は中学の頃、面接が嫌で3級以上受けにいってない…。3級とか、履歴書に書かない方がましだったりする(笑)
あ、一応、『宅地建物取引主任者』もってます。第二の人生は、不動産業です、きっと(笑←まだ、第一の人生も始まっていないのに~♪)

09.何か悩みはありますか?

あー…勉強キライです(笑)なのに、勉強せにゃぁならんですねー。嫌ですねー
   
10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

好きなの:卵!!(オムライスとか☆:先日、オムライスの中に、卵ご飯が入ってる…モノを食べました♪友達は流石にひいいていましたが、美味しかったです。)

嫌いなの:さかな…。もはや、トラウマ。

11.貴方が愛する人へ一言。

( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)キャ!!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

★流石さん:へい、お兄さん!最近元気にしてますかー?
★ふうたんさん:ファッションセンスにラブ☆
★モロイしゃん:なんかねー、頼れるお兄さん。でもたまに、いじわる(笑)
★葉月みゅうたん:んーー、優しいおねえさん!!制服が似あってるの♪




隊長!任務完了しました!

|・ω・*)ノ
  1. 2006/06/14(水) 20:57:37|
  2. バトン?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バトンその①!

うーん…

指名されてしまいましたので。

頑張って答えてみようかと思います。

内容は、ワタクシにはそぐわなさそうですがw



バトンその①

20060506094242.jpg



始まり始まりーw

[バトンその①!]の続きを読む
  1. 2006/05/06(土) 09:44:16|
  2. バトン?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

