無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店 【ア】

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SイクシオンS 様


遅くなりまして、申し訳ないです。


二週間ぶり?のイラスト更新でございます。


たったかたーん♪


うーん、なんだか学校ガ始まってからは忙しいので、リクエストが今月分全部消化できるか不安になってきました…(;・∀・)ハッ?


出来る限り、頑張っていこうと思います。


あと、「イラストリクエスト」のページが分かりにくいとよく言われるので…近々わかりやすく作り直そうかと…。


さて、今回のイラストですが…。この方は、時々コメントもいただいてますねー!いつもありがとうございます。


個人的にはゾロ帽子は大好きです。あ、エスターシールドな感じが上手く表現できてるか不安ですが…


↓さてさて!SイクシオンS様です。






20060423120507.jpg

  1. 2006/04/23(日) 12:10:28|
  2. 【ア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

親方だよ 様

ふぃーー。

日曜日です。休日です。

でも・・・

休日じゃありません(涙)。

やることが・・・。

今年からはレポートが週2で、土日にバイトも入ります。

モチロン、平日は学校・・・

毎日復讐復習に追われる日々・・・

起床→学校→図書館→帰宅→寝る

単調なサイクルの繰り返しです。

あれですね。勉強って『ココで終わり!』というのがないので、どんな作業よりも面倒くさいものだと思います。


。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


さてさて!

愚痴はこのあたりまでにしてw


やっと、久しぶりの絵の更新です!!

何だかんだんで、絵の更新は休日になると思います。

ハイビスカス、難しかったぁ。ハスキーはそろそろ描き慣れてきたかな?武器って意外にむずかっし!

というわけで・・・

この前リクエストにお答え出来ませんでしたが。今回はバッチしです!



↓親方だよ、さまです!




20060409164921.jpg



  1. 2006/04/09(日) 17:04:58|
  2. 【ア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

円軌 様

もうすぐ春休みが終わります…。

学校が始まると、更新頻度、IN頻度もまちまちになるかもしれませんが、みなさま、飽きれず覗きに来て頂けると幸いです。

(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


さてさて、今月のリクエスト分は消化しましたが、来月からの更新頻度も踏まえまして…

もう御一方、余分に描かせて頂きました。

同じサーバーなので、ちょくちょくお目にかかる方ですね。


拡声器で(笑)。


今回はペットがネコちゃんということもあり…
(ネコ好きにはたまりません☆
さくっと、描き上がりました。

えっと、サンタ同盟のかたですよね?(笑
一時、色違いのサンタさんがヘネシスを闊歩していたような…

↓さてさて。円軌さまです♪



20060329132538.jpg





追記>>来月分のリクエストは、いつも通り、先着数名のみ募集の予定です。学校が始まるので、これまたゆっくりしか完成させれないと思いますが…。あらかじめご了承くださいませ。

ワタクシの要望としましては…

あの…

女の子描かせて下さい(笑)。

最近ずっと、男の子キャラばっかりなので…(;・∀・)ハッ?

あ、もちろん男女問わずリクエストは募集していますよん☆

  1. 2006/03/29(水) 13:30:28|
  2. 【ア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天翔風子 様

久しぶりのイラストアップですw

今回は、次の項↓に「イラスト製作法」も同時にアップしておきました。手順などを載せる過程は今回のイラストを使わせていただきました。(天翔さま、勝手にモデルに使ってしまいましたが・・・良かったですか??)

今月は試験明けということもありまして、もう少し早くUPできるかと思っていましたがワタクシ試験終了の日に風邪を引きまして・・・撃沈しておりました。

更新が遅れてしまったことをお詫び申し上げます(>_<)。


今月は、今のところ三名の方からリクエストお受けしておりますが、「ss画像のアップし直し」等が重なりまして順番がわからなくなってしまったので・・・順番は適当に描いていきます!(スミマセン;_;)つ
必ず三名様ともお描きいたしますので「順番ぬかしぃ~!!」とかは言いっこなし、ということでお願いいたします。


さて、今回のイラストですが・・・うーん。かわいいので描きごたえありましたw私の趣味っぽい感じのアバで・・・ルンルンです☆


さてさて!天翔風子さまです☆↓



20060205110821.jpg

  1. 2006/02/05(日) 00:29:52|
  2. 【ア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

稲妻&ポーナ 様

今年、初めての絵になりました。なにぶん、稲妻さんのブログにアップしてある画像全てに・・・


カップルリングのハート飛びすぎ!(笑)


でしたので、なかなか、絵にできそうな画像がありませんでした。。これは困った・・・。イロイロ、画像を拡大しましたが、なかなか(特にポーナさんの方の)アバターの特定が難しかったです・・・多少違っている所もあるかもしれません・・・


すみません・・・。


ってことで、お二人を絵にしました。ちょっと淡い感じのタッチにしました。


労力も二人分、描き終えた時の満足度も二人分です。


どうか、末永くお幸せにw


20060104222026.jpg

  1. 2006/01/04(水) 22:21:48|
  2. 【ア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

