無料ホームページ ブログ(blog)
イラスト専門店

イラスト専門店

ただの日記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2010HNYのコピー

  1. 2010/01/01(金) 01:22:24|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なにもできん!


今したい事

①寝る。時間を気にしないで寝まくる。できれば硬くないベッドで寒くない状態で…

②アニメを見る。まさかの今期ノータッチ…発狂寸前です。

③マンガを読みまくる。ジャンプとかもう、全くついていけないレヴェル。

④料理を作ってもらう。三度自炊は飽きた!!作るものが偏る!

⑤というか牛肉が食べたい。牛肉高くていつも豚肉なんていやだぁぁあああ!


今したくない事

①実験

②勉強

③就職活動





とりあえず年末年始は実家に帰るのでこれのほとんどが叶います。

うっひょー!



  1. 2009/12/23(水) 23:12:24|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ばなな!


バナナが大好きです。

4月から現在まで3ヶ月程度、安くばななを買えた日はお昼のお弁当のデザートとしてもっていっていたのですが、最近になって友人から「私は恥ずかしくて食堂では食べれない」と指摘されました。


そうか、恥ずかしい行為だったのかー!



ま、3ヶ月食べ続けて今更だけどね!というわけで今後も食べ続ける予感。

一人暮らしには何とか慣れてきましたが、何ぶん帰宅時間が遅いので、帰ってからほぼ何もできないのがつらいです。翌日のおべんとー作るくらい?



主食は相変わらず納豆とバナナ!お肉は半額の日にしか買いません!
そんなこんなで、もう7月。

僅かな夏休みを満喫するために、実験がんばってきます。


いってきまーす。



■追伸■
かにのこへ⇒コメント繁栄されるようにしてみたよ!これでどうかなー・・・
今までのコメントもちゃんと見えてます。ご迷惑をお掛けしました。







  1. 2009/07/15(水) 08:12:08|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

かなしい

風邪をひいたくさい。土曜くらいからちょっとキツかったんだけど、気のせいってことにして、薬でごまかしごまかしバイトにいったら完全にダウン…

究極にのどが痛い。明日研究発表なのに、しゃべれるかな・・・


ってか、今からまだできてない部分の原稿作りだけど!月曜が終わったら未消化のその他の事々を消化していきたいですが。

ヒエピタと、マスクと解熱鎮痛剤をバイト先で購入して

今夜は普段より厚着でお送りしました。


一人暮らしで風邪とか、まじ涙目な展開のよしおでした。

まぁ、ブログ書けるくらいは元気!


皆さんも風邪にはチューイ!










  1. 2009/06/14(日) 23:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

訂正


あまりよろしくない内容の荒らしコメントなどが続いていたので、コメント禁止ホストや、禁止ワードをかなり加えていただいておりました。

そのせいで、書き込みしにくくなっていたようです。すみませんでした。

禁止ホストは残したままですが、禁止止ワードを無くし、コメントを承認後表示に変更しました。

今まで、通常コメントなのに拒否を受けていて書き込めなかった方、すみません(>_<)

以上の内容でも不具合のある方、もしよろしければご連絡ください。



  1. 2009/05/09(土) 00:56:54|
  2. 店長の日記・コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ

プロフィール

店長:よつば

Author:店長:よつば


【名前】oよつばとo
【サーバー】かえで
【Lv】110
【職業】プリースト
【ギルド】聖者の集い




↑の時計がほしい方は、こちらからどうぞ☆
☆めいぽ時計☆


☆バナーあります☆

20051226213007.jpg



【ギルド】聖者の集い掲示板
20060418224952.jpg




最近の記事

最近のトラックバック

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料でポイントが貯めれるサイト! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

↓よかったらクリックお願いします☆ ブログ人気ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

